※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から不規則な出血があり、生理予定日が過ぎているため妊娠か心配。妊娠時の出血についての経験を教えてください。

昨日、トイレに入り用を足したら鮮血も一緒に出てから、赤茶の血や、うすーいピンクの水っぽいおりもの、という事を繰り返し
夜には何も出てこなくなっていましたが、
夜中トイレ行ったら、うすーいピンクの水っぽいおりものが出ていて、朝もそんな感じでしたが、

10時半頃にトイレ行ったら、
おりものシートには何もついていませんでしたが
ペーパーで拭いたら鮮血がべったりついてきて

今さっきまたトイレ行ったら、
おりものシートには何もついていませんでしたが
ペーパーにピンクの血混じりのおりものがついてきました。

生理予定日は12日、昨日です。
これから生理が始まるにしては…ちょっと今までとは違うようで…
もしか妊娠かな?とか思ってますが

妊娠が分かる前に出血があった方、
出血の期間と、量、など、いろいろ教え下さい💦

コメント

Ryoon

生理予定日2日前に赤茶っぽい出血が
ショーツにべったりつく量が1回のみ。
その後3日間少量の茶おりでした!
本格的な生理にもならないし
基礎体温も高温期のままだったので
おかしいと思い検査薬をやったら
生理予定日前でも陽性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね~!
    なんだか、希望が出てきました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月13日