※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

旦那が敷地内にある義祖父母たちの家に娘を見せに行っているのですが、…

旦那が敷地内にある義祖父母たちの家に娘を見せに行っているのですが、旦那は娘が義祖父母たちに可愛がられている間、自分は携帯を触ったりSwitchでゲームをしたりテレビに夢中になったりしてほったらかしています。
私は長い時間 同じ空間にいたくないので旦那と娘だけで行かせていますが、正直娘がそばに居ないのはストレスで仕方ないです。
はぁ、お腹痛い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんてそんなもんじゃないですか?😅うちは同居してますが、してない時は義実家に行く=育児から解放‼️的な感じでしたよ。ゆっくりしたいから行く、みたいな😅
同居の今も、義両親が帰ってきたら育児丸投げ、自分は携帯でYouTubeです!!!

• こきん

こきん

育児なんて普段全くしてないから尚更気に食わないです💦

• 6月14日
りり

上の方の意見に同感です🤣
旦那はそういう生き物だと思います😂
うちの旦那も家では家事育児めっちゃするけど
旦那の実家に旦那と娘だけ行った時はひたすらゴロゴロしてるみたいです😂
私も1人時間が貰えて嬉しい
旦那も自分の実家で気兼ねなくゴロゴロできて嬉しい
winwinだと思っています😁

• こきん

こきん

家で家事育児するならいいとおもうんですよ。でも普段してないのに義実家行った時もほったらかしにして気に食わないんですよね

• 6月14日
常に寝てたい

うちの旦那もそーですよ笑
義実家に行ったら旦那は録画してあるテレビを見ながらYouTube見て寝っ転がってたり

私と義母が子供の面倒みてたりしてます笑
旦那は私が言わなきゃ面倒見ません笑

正直 旦那と一緒に義実家に行くのがストレスです笑

• こきん

こきん

旦那さんと一緒に行くのやめたらどうですか?気つかっちゃってつかれちゃいますしストレスはお腹の赤ちゃんにもよくないと思うので!元気な赤ちゃん産んでください👶🏻

• 6月14日