※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

長男が足の裏にゴミがつくのが嫌で、足を丸めて歩いています。掃除は週一でしかできず、足が地面につかないように歩くことで責められている気分になり、やめて欲しいと思っています。

長男が足の裏にゴミがつくのが嫌みたいで、つま先や足を丸めて?歩きます。
掃除は週一でしかできませんが、気になったらホウキではいたりはしています。
掃除機をしてクイックルワイパーで拭いてもなお足が地面につかないように歩くので、責められてる気分になります。
やめて欲しいです

コメント

ニキ

靴下履かせたらどうでしょうか?

  • 風船

    風船

    靴下履いたら普通に歩くので履かせました!

    • 6月13日
deleted user

それがマイブームなんじゃないですかね😅
お掃除ロボット買ったら掃除すごい楽になりました。旦那がルンバもどきを1万で買ってきて。
長男くんにボタン押させたりして自分で掃除したら納得して普通に歩くようになったりしないですかね。。

  • 風船

    風船

    もどきでいいので欲しいです😭
    おもちゃの掃除用具とかあったら自分でやってくれそうです🥺

    • 6月13日
かなたん

私は常にお掃除スリッパ履いてます(笑)靴下はイヤがりますか?

  • 風船

    風船

    靴下は履いてくれるので、履かせました!

    • 6月13日
チャンミー

感覚過敏なのかな?と思いました。

ウチの娘も一時期そんな感じだったんですが、放っておきました。笑

  • 風船

    風船

    そのうち普通に歩いてくれましたか??

    • 6月13日