※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

写真と動画の保存方法について相談です。Googleフォトの容量がいっぱいで困っています。YouTubeに非公開で動画をアップし、Googleフォト内の容量を空ける方法が良いか悩んでいます。無料ギガ15GBでは足りないようです。

無限に増え続ける写真と動画

どうやって保存してますか?

もうすでにGoogleフォトも容量いっぱいで月額払って容量増やさないとバックアップできなくなったし

動画だけYouTubeに非公開でアップしといてGoogleフォト内の容量空けとけば、月額払って増やさなくても大丈夫だとは思うけど、、どうなんだろうか?

Googleフォトの無料ギガ15GBってすぐ無くなるしー増やすしかないのかー?

コメント

はじめてのママリ

『みてね』などのアプリはどうですか?

• お地蔵さん

お地蔵さん

ありがとうございます!
    みてねは容量無制限ですか??

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

容量はほぼ無制限ですが、動画のみ課金しないと3分以上の長い動画はあげられないです。あとPCからのアップロードも課金しないと無理でした。

でも月齢ごとに自動で分けてくれますし、親族にも共有できたりするのでかなり使い勝手はいいですよ☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私まだ買ってないんですが、おもいでばこを買おうかと思案してます、、高いですが😣

• お地蔵さん

お地蔵さん

ありがとうございます!
    おもいでばこ高いですよね〜🤣

• 6月13日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

みてね使ってます🥺
子供のはそっちにいれて共有したい人とやってます!
子供以外&みてねに入れられなかった動画(3分以上)はGoogleフォトに入れてます😊