※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

コロナが流行って全くカラオケ行かなくなってしまったんですが、ストレ…

コロナが流行って全くカラオケ行かなくなってしまったんですが、ストレス発散に1人でいこうと思います🥺❤️

カラオケのコロナ感染対策ってどんなでしょうか?
複数で行くわけではないので飛沫はないにしろ、密室なのできちんと換気されてるかなど少し気になりました😢

実際利用された方、特に気になりませんでしたか?

コメント

海夏

ヒトカラよく行ってましたが、最近は何ヶ月に一回しか行けてないです。
カラオケは閉め切っているので、マイクとか椅子とかの消毒とかされているか、ちょっと心配ですよね。一人に行くにしろ、前に同じ部屋を使っていた人がコロナかもしれなかったら、怖いですし。

カラオケのコロナ対策はどのくらい徹底しているかはわかりませんが、私は無性に行きたい時は、9時とかの朝一で行っています✨気休めかもしれませんが😅

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

わたしもカラオケ好きなんですが、もう2年くらい行ってなくて…産後は行けなそうなので、せめて生まれる前にとは思うものの、コロナの心配もあり、行けずにいます😂

確かに朝一なら、綺麗な状態なイメージですよね✨
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

質問に対しての答えじゃなくて申し訳ありませんが、私なら一人でも絶対にいきません!対策してるかもしれないですがカラオケ利用者結構コロナ感染していてクラスターめっちゃ出てます。対策バッチリだったらこんなことになるはずないと思ってるので私は行けないです💦

私の住んでる市のカラオケは今ほぼ営業しておりませんね😵💦

• ダッフィー

ダッフィー

そうてすよね…カラオケ店を悪とするわけではないけど、怖いイメージありますよね💦

今日は朝からイライラしてしまって、明日にでも気分転換いこうかなーって思って、ふと投稿したのですが、妊婦だし、よく考えたてみます😔

そしてよく考えたら、うちの地域ももしかして営業してないかもです💨

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!妊婦さん!気付くの遅かったです😭
    それは余計に心配ですよね😭
    私もカラオケ好きなのでお家カラオケしてますよ😊
    ネットで旦那にマイクを買ってもらいました🎵

• 6月13日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんです💦やっぱりおうちカラオケで我慢ですかね😂
    それを検討してた時期もあったので、ちょっと調べてみようとおもいます😊

• 6月13日
ザト

カラオケ店ではまだクラスターが発生していないので(カラオケのできるスナック、いわゆる昼カラでは多数クラスターが発生しています)、ある程度換気はされてると思いますが、私なら他の人の使った後は怖いので、開店と同時とかに行くと思います💦💦

• ダッフィー

ダッフィー

大手だときちんと対策してそうですが、個人経営や小さいところだと微妙だったりするんですかね😭
    カラオケ大好きなので、お店には頑張って欲しいところですが…

やっぱりもし行くとしたら朝一ですかね🌞
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 6月13日