※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が今日7:00に家出て野球やりに行きました🤣旦那はよくやってくれてる…

旦那が今日7:00に家出て野球やりに行きました🤣

旦那はよくやってくれてるなあと思います。
平日は私たちを起こしてから仕事に行き、
お昼ご飯の時は必ずLINEが来て
今日のお弁当も美味しい🍱って言ってくれるし
残業もある中20:00に頑張って帰宅して
そこから自分のご飯→息子のお風呂。

お風呂上がりの保湿とか水分補給、
その後の寝かしつけも俺の仕事だから!ってやってくれる。

土日も予定がない限り二度寝したいはずなのに
起きてくれて朝のミルクと離乳食も、
朝寝も連れてってくれて寝せてくれるし

洗濯も天気いいから2回まわしちゃお☺️
ってるんるんで家事もしてくれる。

やってくれてるからこそ、
ゲームやったり
野球しに行ったりも許せるんだよな〜と😅✨

自分の時間欲しかったらまず家族のために
動いてくれてからだな〜と思う🥺

鬼嫁か、?笑


コメント

ハーフライス

それは自分も思いますね!
と言ってもうちの旦那、日曜日しか休みがないんですが私たちと出掛けるのが好きみたいで、友だちから誘われても行かないんですよね😅
子どもが小さかったというのもあるし、今はコロナがあるからっていうのもあると思いますが😅
1人で出掛けてきても良いんだよ?と言ったらドライブスルーでスタバ行って家族分買ってきてくれましたww
確かに1人で出掛けたけども...😅笑

はじめてのママリ🔰

そんなの当たり前ですよね🤣
権利を主張するならまず義務から果たそうか😆となります(笑)
鬼嫁、ダラ奥です🤣