※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
ファッション・コスメ

【福岡県久留米市 美容室】キッズスペースのある美容室を探してて、い…

【福岡県久留米市 美容室】
キッズスペースのある美容室を探してて、いくつか候補をみつけたので実際行った方いらっしゃったら感想教えてください✨

・ソラ
・フェール
・ジルエット

他にも個室があったり、子連れで行けそうなおすすめあったら教えてください✨

コメント

えぬ

上津のアンソメットもキッズスペースありますよ😊
個室で1つしかないので、予約して空いてたら入れますよ😊
この前利用しました!
タブレットも貸してらえたりおもちゃは、ブロックがありました!!広くて良かったですよ😊

• ❄️

❄️

そうなんですね😊
    電話予約されました??

• 6月13日
  • えぬ

えぬ

いつもは子供連れて行かないんですけど、久しぶりにブリーチしたからなのか、カラーが馴染まない時があって、もう1回する時間もなかったので、次の日子供連れて来ますって担当の人に言って1回利用したって感じです😆
    電話でキッズルーム予約された方がいいと思います☺️

• 6月13日
  • ❄️

❄️

なるほど!教えてくださってありがとうございました😆

• 6月14日
🐧

ソラ行ったことあります!
美容師さん素敵な方々でお店もお洒落でした!
久留米に越してきて美容室難民でしたがこちらに通おう!と決めました😂💗

個室はなくてキッズスペースはありました!親が施術すれば子供はカット無料でしてくださいます♩

• ❄️

❄️

こども無料なの魅力的ですね!✨
    今こどもたち髪切っているところは、とても良いんですが子2人で4000円くらいなるので、私カット一回分できちゃうなーと思いました😂
    教えてくださってありがとうございます✨

• 6月14日
  • ❄️

❄️

質問いいですか?✨
    キッズスペースって、席からけっこう離れてる感じですか??
    息子が私が見えないと寂しがりなので、どんな感じかなーと思いまして💦

• 6月14日
  • 🐧

🐧

席から少し離れていてキッズスペースから席は見えないです😭
    表現し難いんですが、入り口が小さい洞窟?みたいなキッズスペースです!少し閉鎖的ではあるかと思います😭サイトのスクショなんですが、これにおもちゃなどが沢山置いてあるかんじです!

• 6月14日
  • ❄️

❄️

ホームページではちょっと位置関係がわかりにくかったので、実際のお話聞けてイメージわきました✨
    写真もありがとうございます✨

• 6月15日
  • ❄️

❄️

今週末にソラさん予約しました!
    久しぶりの美容室で、とっても楽しみです😍
    こども同伴初めてなので、ドキドキです💓

• 6月21日
  • 🐧

🐧

わぁ...!お役に立てて嬉しいです☺️
    素敵な時間を過ごせますように...✨

• 6月22日
こはる

フェールさんは通っています!
キッズ用は個室ではないですが奥にスペースがあって大人とは完全に別なので、周りの目はあんまり気にならないと思います🙌
中村さんってスタイリストさんは良くお子さん対応されているみたいですよ~

• ❄️

❄️

スペースが分かれているのはいいですね😊
    こどもの様子もよくわかるし、落ち着いてカットできそうな感じですね!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 6月14日