※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の大きいサイズの服や下着に困っています。オススメの購入先を教えてください。

37歳、91キロ、現在26週の初産の妊婦です。

身長も167センチとやや大きめで妊娠前から肥満だったので着るものにも困っていましたが、お腹が大きくなってきた今、本当に困っています。(自業自得と思われるかもしれませんが......😭)

同じく大きいサイズのママさん。
下着や腹帯、マタニティの服などどこで入手されていましたか?
現在、腹帯は母が買ってくれた犬印の3XLのものを着けていますが、そろそろ限界です💦
服はユニクロの3XLでなんとかこのまま臨月までいけそうではありますが、もしユニクロやニッセン以外でどこかオススメがあれば教えていただきたいです。
一番困っているのがブラジャーで、締め付けのない授乳ブラなるものを買ったのですが、胸が大きいのでワイヤーがないブラだと、みっともなくて外出できないというのが実状です。妊娠前G95のブラを使っていたのですが、今それもパンパンで苦しいので、それより大きいサイズの方がいたら、どちらで購入されたか教えて頂けたらと思います。

コメント

ママリ

体型似ています✨✨

わたしはニッセンで犬印のレギンス3Lを3〜4個買いました。めちゃくちゃ使えます!!
普段はGUのシャツワンピやしまむらで上がタンクトップみたいなワンピ買って、tシャツ下に来たりしてます。

ブラジャーはしまむらの5Lのノンワイヤー買ってずーっとつけてます笑
4Lでもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

ニッセンのレギンスです。

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️ニッセン見てみました!大きいサイズが豊富でビックリしました。しまむらにも行ってみたいと思います!
    本当にありがとうございました!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ちなみにジニエブラってやつ私も興味湧いたんですが、SMLなどサイズ何を購入されますか?(^^)
    参考までに教えてください♪
    もし答えにくかったら大丈夫です!変な質問してすみません!

• 6月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こちらの表を参考にして私は5Lを注文しようかと思っています!扱っているショップによっては3Lまでしかないようですが......

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!
    私も同じサイズで注文してみます😁✨

• 6月22日
沙雪

体重同じぐらいです☺️
身長はもう少し低いですが💦

服はいつもしまむらで買ってます!
あとは母はヒラキというところで頼んでたりするみたいです。(母も同じぐらい肥満)

• ママリ🔰

ママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    みなさんしまむらを活用されているのですね!行ってみたいと思います!ヒラキ聞いたことはあったのですが今回調べてみました!激安で色々あるので驚きました!
    ありがとうございました!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

歳も体型もほぼ一緒です!

36歳、妊娠前84キロの初産です!

私は、ユニクロのマタニティレギンスに、上はしまむらの大きいサイズのワンピースとかを合わせてます!

ブラジャーは、私もいまだに探してます!
私は、ワイヤー入りじゃないと、下乳のところが汗かいちゃって気持ち悪いので、楽天で口コミがそこそこよさげな大きいサイズのを購入しましたが、溢れています!
もしいいものがあれば、逆に知りたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、楽天で購入したのはコレです!

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

歳も体型も近いということで、とても心強く感じました!私もワイヤーがないとと思っていたのですが、今回他の方が教えてくださったジニエブラが良さそうでした!画像を貼っていただいたものも、胸を小さく見せることが出来そうで検討したいと思いました!ありがとうございました!お互い無事に赤ちゃんに会えるように頑張りましょう!!

• 6月22日

ブラはジニエブラどうでしょうか。
ネットで売ってますがサイズ展開も結構あったと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

サイト見てみました!サイズも豊富でかわいいですね!
    さっそく注文したいと思います!本当にありがとうございました!

• 6月22日
まどか盤_初ママリ🔰

私もE.Gカップでもともとスポーツもやっていた為ズボンやTシャツが😂💦
ワイヤーが胸と脇の所に当たってリンパが滞り腕の痛みや不調に繋がってしまうのに困りました😂しまむら系列のバースデイでたまたまマタニティ3Lのブラを見つけてそれは着心地良かったので着用続けています😅
あとはしまむらで5L・6LのTシャツをマタニティレギンスと組み合わせて着たり…最終的にこの時期はワンピースにしちゃうのが楽ですよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ワイヤーが脇のところに当たるのすごくわかります💦バースデイが近くにないので、しまむらに行ってみたいと思います!ありがとうございました!

• 6月22日
ももはる

上の子出産あとにジニエブラを買って今もずっと使っています。ワイヤーはないですがホールド感ありありです
たしか6Lまでありますよ
下から着用するやつなのでお腹大きくなる頃は引っかかるかな?って感じですがのびるので大丈夫だと思います

• ママリ🔰

ママリ🔰

サイトを見てみました!デザインもサイズも豊富でビックリしました。
    さっそく注文してみたいと思います!本当にありがとうございました!

• 6月22日