※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

次女が夜中何度も起きてしまい、寝る時に母親の手を舐めたり触ったりして眠れない悩みがあります。解決方法を知りたいです。

次女の事で相談です。
産まれてからずっと朝まで通して寝てくれたことはありません。
未だに夜何回も起きます。
寝る時の変な癖があり、母親の手を舐めたり、ツボマッサージのようにつよく押したり、触りまくらないと眠れません。
夜中何度もやられるので、こちらも眠れずしんどいです。
何かいい解決方法しりませんか??
すいません、こんなにずっと夜も寝不足で、手も舐めまわして気持ち悪いし、なんだか可愛いとおもえません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の気持ち良い寝方ってありますよね😭うちは布団を握って寝るのでありがたいですが…😅触るというより、触られて寝たいんですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小一の長男も、それくらいの歳の時はとりあえずわたしの襟足付近の髪を触って寝る!がルーティンでした。基本人肌を求めるタイプなので、性格にもよるんでしょうね。でも自然とそのルーティーンもなくなり、今では一人で勝手に寝ますよ‼️

• 6月13日
  • ままちゃん

ままちゃん

ご丁寧にありがとうございます!!
    いつ頃から一人で寝てくれるようになりましたか?🥲

• 6月14日