※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️‍🔥
子育て・グッズ

3人目が生まれるため、ベビーベッドかプレイヤードで寝かせるか悩んでいます。今回はベビーベッドを買うかレンタルするか決めたいです。皆さんはどうしていましたか?

ベビーベッドについてみなさん
にお聞きしたい事があります(´⊙ω⊙`)!

8月に3人目が産まれるんですが
日中リビングで寝させる時ベビーベッドにするか
それともプレイヤードなどをベビーベッド代わりにするか
めっちゃくちゃ悩んでます、、

1人目の時も2人目の時もベビーベッド使ってないんですが
さすがに今回は下に置いて寝させられる状況じゃないので
買うかレンタルするかしないとダメなんですが😥😥

みなさんどうされてましたか?😳🙇‍♂️

コメント

🐼たれぱんだ🐼

来月3人目予定で、上の2人の時はベビー布団かバウンサーでしたが、今回はハイローチェアを買おうと思っています😊

• ❤️‍🔥

❤️‍🔥

コメントありがとうございます😊
    ハイローチェアもいいですね!!参考にさせてもらいます💕出産頑張ってください👶🏼💕

• 6月13日
ままりん

まだ産まれてないんですが、今回初めてリビング用にベビーベッドを用意しました💡

次男が産まれた時は長男3歳で理解してたのでハイローチェアで充分だったんですが、今回は次男がまだ2歳にならないので流石に怖くて…😂

もう組み立ててありますが、下に荷物なども置けて、赤ちゃん用品を全てまとめておけるので意外と便利だなと思ってます😊私の場合、義実家にベビーベッドがあったので借りましたが、無ければ数ヶ月レンタルにしたかなー?と思います💦

• ❤️‍🔥

❤️‍🔥

私も次男生まれた時おんなじ様に3歳でそこまで危険は大丈夫だったんですが、今回同じ様に下が小ちゃくて何するかわからないので😂😂

3人目にして今更ベビーベッド購入、、って思ってめちゃくちゃ悩んでます🥺
    やっぱりレンタルの方が使わなくなった時の事考えたらいいですよね、、4人目の予定は完全に閉ざされてるんで😂

• 6月13日
  • ままりん

ままりん

まだ下の子は怖いですよね😂
    手の届く所に寝かせてたら、安心してトイレも行けなそうです(笑)

私も4人目はないです~😂💦
    私の兄の家が1人目の時に張り切ってベビーベッド買ったんですけど、1人目も2人目も全然使わず物置になったあげく古くなってカビて処分するのも粗大ごみで大変そうで…多分長くても半年~1年位しか使わなそうなのでレンタルをオススメします🤣🤣🤣

• 6月13日
  • ❤️‍🔥

❤️‍🔥

カビるのはやばいです😂😂

レンタルの方向で考えようと思いました🤢💗ありがとうございます!もうすぐ出産ですよね。元気な赤ちゃん産んでください👶🏼🤍🤍

• 6月13日
鬼のパンツ

日中長いこと寝かせとくのでベビーベッドの方が背骨にもいいと思います😧💦
新生児期は沢山ねるので😅
あと、プレイヤードだと上の子達が揺らすとかなり揺れますちゃちいので(><)
なら同じ値段で買えるなら木製のベビーベッドがいいなって思います(^^)
あとは、売ることを考えるならアップリカのココネルエアーだと値崩れしにくいので売りやすいかなって思います!
うちはバウンサー使ってますがやはり手が届くので次男がイタズラしまくって危険です😭

• ❤️‍🔥

❤️‍🔥

そーなんです、、寝る時間沢山の間はベビーベッドの方がいいよなーって思ったらベビーベッドにしてあげる方がいいかなーって思うんです😢

プレイヤード揺れるんですか?!知らなかったです!!
    いい情報知れてよかった、、🤢💕

やっぱりベビーベッドが色々安心ですよね😂
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 6月13日