※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

下の子の名前が決まらず焦っています。上の子が夏生まれで夏をイメージさせる漢字が入っているので、下の子にも夏っぽい名前を考えています。夏っぽい名前を教えてください。

二人目の名前がなかなか決まらなくて焦っています😭

上の子も夏生まれで、夏がイメージできる漢字が入っているので、下の子にも夏っぽい名前をつけたいなあと考えております。

参考までに夏っぽい名前教えて頂きたいです😭

コメント

ちぃ

千夏ちなつ
夏海なつみ
朝夏ともか
彩夏あやか
同級生に居ました!

はじめてのママリ🔰

汐(し)が綺麗だなと思うので、しおん、しおり、など🤔
なつきちゃんも最近いないので新鮮でいいなと☺️

ゆみママ

夏美 なつみ
千夏 ちなつ
夏希 なつき
渚 なぎさ
海夏 うみか
七海 ななみ
汐里 しおり
帆波 ほなみ
美岬 みさき
陽向 ひなた
思い付きました😊

h1r065

優夏
侑夏ゆうかちゃんは周りいます

ᓚᘏᗢ

夏海(なつみ)、涼香(すずか、りょうか)、葉月(はづき)、雫(しずく)
とか女の子なら付けたかったです(´∀`*)

deleted user

帆乃夏ほのか
夏歩かほ

娘と姪っ子の名前です!