※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika
お仕事

卒園委員で苦戦中。卒園式&運動会DVDお得な情報をお便りに入れたい。良い書き方を教えてください。

今年卒園委員になり、お便りを書くにあたって言い回しに苦戦しています。
卒園式のみの撮影に比べて卒園式&運動会は1人プラス○○円でDVDもついてお得だよーって事を伝えたいのですが
良い書き方を誰か教えてください

コメント

ゴーヤママ

卒園式DVDは○○円
卒園式+運動会DVDは○○円で卒園式のみのDVDより○○円お安くお買い求め頂けます☺️
とかですかね?🤔
もっと崩し言葉で書く感じてますかね?

• Erika

Erika

あまり言葉を崩さず書きたい感じです😌

• 6月13日
  • Erika

Erika

参考にさせていただき、無事完成致しました‼️
    例年だと卒園式のみ撮影とDVD作成をしていて、それに対してDVDの有無を多数決で決めていたようですが
    今回運動会の撮影も増えてDVD2行事分だとお得だよーってことも盛り込まなければ行けず苦戦しました😟
    アドバイスありがとうございました😊

• 6月13日
ちょここ

今年度、卒園式撮影のDVDだけでなく、運動会もDVD撮影のプランがあります。

卒園式単品⚪⚪円
卒園式+運動会=⚪⚪円
2つセットだと1イベント⚪⚪円で単価も安くなりますし、子供たちの記念にもなりますが、いかがでしょうか?

その後に賛成が何割で決定とか、希望者だけセット可能とか条件面を書いたらいかがでしょうか?

• Erika

Erika

遅くなりました例年通りだと過半数を超えた場合決定と言う感じのおたよりで作ってあったのでそれに似せなんとか完成しました
    ありがとうございました😊
    例年だと卒園式のみ撮影とDVD作成していて、それに対してDVDの有無を多数決で決めてたようですが、今回は運動会の撮影も増えて
    DVD作成していいですか?ってことと例年は卒園式だけだったけど運動会も撮影していいですかって?こと
    DVD2行事分だとお得だよーってことを盛り込まなくてはいけなくて苦戦しました😟アドバイス助かりました‼️

• 6月13日