※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
雑談・つぶやき

プラレールの線路作れない親父。旦那が作ったものをあたかも自分ので作…

プラレールの線路作れない親父。
旦那が作ったものをあたかも自分ので作った物かのように子供二人と使っててしまいには奥さんハイハイする妹がきて完全に取られ息子大泣き、、笑
明らかにうちらの方をちらちら見て気にしてるのに(T_T)
痺れを切らし、すみませんこれうちが作ったやつなんであっちで作って遊んでもらえますか?と言って奥さんはすごく謝ってくれたけどクソ親父はとぼけ顏で謝りもせず空いてるところに行って作ろうとして結果作れない。笑
恥ずかしそうにすぐ退散。笑
帰るときに奥さんはすごく謝ってくれて感じいい人なのに旦那があれでかわいそう。
うちの旦那そんな頭おかしくてダサいやつじゃなくてよかった〜♡
あんな常識知らずのクソ親父恥ずかし過ぎる。

コメント