※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のリュックから高級ホテルの明細が出てきました!先月の金曜日から土…

旦那のリュックから高級ホテルの明細が出てきました!先月の金曜日から土曜日にかけて2名で宿泊し、宿泊代は7万ちょっとでした🤔

例え浮気をしていたとしても離婚する気がない場合は特に聞かずにスルーするべきでしょうか?

浮気相手に本気になられたら困るなあ、とは思っています💦

コメント

ままり

浮気されたとしても
離婚は考えられない感じですか?🥺💭

特に揉め事や離婚話になるような雰囲気にしたくないのであれば、スルーも考えられますが、

ママさんなりに気になって仕方ないんでは?😭

見つけちゃったからには
しっかり旦那さんに問いただすべきかと!!!

誤魔化されるかもしれませんが徹底的に私なら聞きます🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。やっぱり気になったので聞きました!泥酔してキャバ嬢と宿泊したけど記憶がないと言ってましたw
    高すぎるので今度からはラブホテルにしなさいと言っておきました😂

• 6月13日
ぷに

話を聞いてそれでも我慢というか特に何も、大丈夫そうだと自信があるなら聞くかな??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨夜聞いてみました!キャバ嬢と泥酔して宿泊したそうです😅

• 6月13日
  • ぷに

ぷに

すごい。心が広いですね!
    怒らなかったのですか!

• 6月13日

私は離婚する気無かったので、相手の女に慰謝料だけ払わせましたよー!
スルーなんて出来ません😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨夜聞いてみたところ相手がキャバ嬢だそうで😅そんないいところ泊まらないでラブホテルにしなさいと言っておきましたwみるくさんも大変でしたね😭慰謝料請求、神経つかいますよね…😢

• 6月13日
ももんが

私は気になったら聞かずにはいられない性格なので聞いちゃいます!😤
というか白でも黒でも怪しい行動はきっちりクギ刺しておかないと後々心配じゃないですか?
聞くのも勇気はいりますが…😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨夜聞いてみました!泥酔してキャバ嬢と宿泊して、『何もやってません!覚えてません!』と言ってましたw

• 6月13日
  • ももんが

ももんが

聞かれたんですね!😆👍
    キャバ嬢に7万も!というか泊まるくらいだし「好きな物買ってあげるよー」とか言ってプレゼント買ってたりしそうですね💧
    何もしてません!を信じるにしても、これを機に私ならお金の管理権を自分にして一定期間だけでもクレカ没収。私にも同等額貢がせる。(財布別の場合ですが😂)くらいしちゃいます😁
    とりあえず聞いてスッキリされたなら良かったですね☺️

• 6月13日
2mama

話はした方が良いと思います。本気になり、相手に子供が出来たから。離婚して欲しい。
養育費に慰謝料は必ず払う。と念書を取っても相手との間に家庭が出来、子供も二人、三人と増え、前妻の家庭まで支援する余裕は無くなった。
となれば終わりです。
相手と元旦那は幸せに。
見捨てられた我が子達は望む進学や習い事もやれないかもしれない。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨夜聞いてみたところ、泥酔してキャバ嬢と宿泊したそうです😅特定の人と本気で不倫はやめてねと言っておきました😅

• 6月13日
ママリ

7万は大きすぎるので、私ならこれなに?って聞きます。
浮気されても私もスルーしてる人なので、普段は色々言いませんが、旅行行くって事を知った時にはさすがにキレました。だってめっちゃ金かかるじゃないですか?笑

7万あったら子供におもちゃもいくつも買ってあげて美味しいもの食べられるので、クソみたいな事に金額使われるのが腹立たしいので言います。
ここでスルーしたら調子に乗ってどんどん酷くなりそうなので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!昨夜聞いてみました!みみみみさんもスルー派なんですね👍ちなみにうちの旦那は泥酔してキャバ嬢と宿泊したそうです😅そんないいところ泊まらないでラブホテルにしなさいと言っておきましたw

• 6月13日
なる

とりあえず、えらいえぇーとこ泊まってんな!って反応を伺いますwww

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。高いねー!!と言ったら『ほんとだよねー!!チェックアウトするとき高いなー!!と思ったよー!!』と言ってました(笑)

• 6月13日
  • なる

なる

スッキリできたなら良かったです!
    7万円分なんかしてもらいましょうね!

• 6月13日
まるちゃん

証拠を見てしまったら聞くしかないですよね…
離婚する気なくても、さすがに気になると思います。
頑張って問い詰めましょう!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。昨夜聞いてみました!泥酔してキャバ嬢と宿泊したそうです😅本人は吐く程酔ってたからやってない!覚えてない!と言ってましたがw今度はもっと安いラブホテルでお願いしたいです(笑)

• 6月13日
  • まるちゃん

まるちゃん

すごい!寛大な心ですね!!
    私は絶対それは信用出来ないので問い詰めちゃいますね…。見習います。

• 6月13日