※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

梅雨の時期、家で息子と過ごすとイライラする。テレビを見せてもいいか迷っている。息子と楽しい時間を過ごすためのアドバイスをください。

皆さん梅雨の時期、家でお子さんと過ごすときテレビ見せてますか?

2歳の子供がいて外大好きだし私自身も家に引きこもると息子のイタズラにイライラしっぱなしになります。
旦那は平日休みだし土日は広場がやってません。
息子にイライラしたくないのにしてしまう、、おかしいのかな私。

最近は喉乾いたかなと思いお茶を出すと口から思い切り出されて、要求してこないからあげてるのに何度も服汚されたり😔
長い時間、イライラせずにいられるか不安になります😢
一緒に遊ぶ時間と、気にせずテレビ見せちゃおうかなと思ってるのですが皆さんどうですか?

天気悪くない限りいつも散歩や公園へ行くので楽しめます。

コメント

さき

晴れててもテレビ見せてます!笑
アンパンマン!と見たいと訴えてくるのでYouTube頼りです。笑

ひとみ

見せてます!YouTubeも☺️
1日家にいる日は家事を少しサボって
一緒にかくれんぼしたり
最近は暑いので
お昼寝前にお風呂で少しだけお湯をはってプールしたりしてました!