※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしちゃん
妊活

おりものシートに茶おりがついていて、生理時の症状が続いている。妊娠検査薬は陰性。着床出血後に陽性になることはある?生理に変わる可能性は?

おりものシートに茶おり?がついてて
ティッシュで拭いても血はつかず😥😥😥

でも腰、お尻付近の鈍痛、足の付け根の痛みも
いまだ変わらずだし生理時の下腹部痛もある😥

一応 妊娠検査薬をしたけど陰性

生理に変わるのかな😮‍💨
1回もこんな症状になったことないからダルい

着床出血?した日は陰性で後日陽性になるってあるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングから何日経過してますか?

  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    一応生理予定日は0531でした!
    タイミングは、24日と月末にはとってます!排卵が遅れてるのかなって思ってるのですが、、、

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月末のタイミングで妊娠していたとしたら今時点ですでに陽性あります🤔💦

    • 6月13日
  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    そうですよね(T_T)もう少し生理来るの待ちます!!✨

    • 6月13日
ママリ

31日のタイミングで、現在妊娠検査薬が陰性なら、妊娠の可能性は極めて低いと思いますが、生理が来るまでは可能性あると思います😁😁

  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    ご回答ありがとうございます⛅️
    やはりそうですよね(笑)大人しく体調良くなるの待って生理も待ちます!

    • 6月13日
deleted user

妊娠検査薬はしてませんが、さっき私も茶オリ確認しちゃいました😫

  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    ご回答ありがとうございます⛅️
    そろそろ生理予定日ですか????

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日が生理予定日でした🥺
    けどまだ血は見てなくて😫

    • 6月15日
  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    なるほど!!高温期続いてたり排卵日があってるなら着床出血かもしれないですし、試してみてもいいと思いますよ🥴♥️♥️♥️ 症状とかありました???🙂

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状は腰回りが痛いのとたまーにお腹が痛いのと胸の痛みです🤪

    あとは微熱が続いてて😳

    けど陰性でした🤗
    もうちょっと期待してみます🥺

    • 6月16日
  • おすしちゃん

    おすしちゃん

    私と一緒ですねー!!!!!
    血を見るまでは諦めずゆっくり過ごして下さいね⛅️⛅️

    私は未だに生理終わりかけのようなのが出てるけど、拭いたら薄ら血があるのでもう完全に生理です!

    • 6月16日