※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

近所の小学三年生の子が18時に2歳の娘を遊びに誘ってきました。ポスト…

近所の小学三年生の子が
18時に2歳の娘を遊びに誘ってきました。
ポストまでがちゃがちゃしてきて
わたしも用事もあり子供も遊びたがったり
イヤイヤがでるのが嫌で無視しました。
次の日子供と会った時に注意しても
言い訳してごめんなさいもなしでした
以前から娘にお金ないん?僕持ってる
お母さんがここのアパートはお母さんが
おばあちゃん家って言ってたなど
生意気な事を言ってきたと思ったら
娘やわたしに花をつんで持ってきたりします笑
なにか上手いことかわす方法ないでしょうか?

コメント

M♡

ご両親に言うしかないと思います😞
相手を傷つけないように言うのが1番かなと!

  • もも

    もも

    そうですよね😓
    会った時に言ってみます!
    ありがとうございます♪

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね😭
ここのアパートはおばあちゃん家ってどういう意味ですか?

  • もも

    もも

    ご年配の方が多いアパートにわたしたちが住んでるんです😓

    • 6月12日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

小3と2歳…歳の差があり過ぎてますし、遊び相手なら他で探して欲しいですね😱
しかも、ポストまでガチャガチャって…子供だけどちょっと無いなってなりますね😨
しかも2歳の子に金ない?って…何目的で聞いてるの?😱💦

相手の子の親御さんと顔見知りならその旨伝えても良いと思いますよ🤔💬
小学生なら同年代と遊んでくれって感じですね🤣

  • もも

    もも

    歳の差ありすぎますよね💦
    ポストのガチャガチャほんと
    びっくりしました😓
    自分の家と区別ついてないんだと思います😱
    ほんと好かれてて困ります😓

    親御さんに今度会った時にでも伝えてみます💧
    ありがとうございました😭

    • 6月12日