※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
家事・料理

SHARPのドラム式洗濯機を使っています。最近乾燥フィルター目詰まりのエ…

SHARPのドラム式洗濯機を使っています。
最近乾燥フィルター目詰まりのエラー表示が毎回のように出てしまうので、軽く掃除はしていたものの、槽クリーナーの洗剤ありで洗浄したことがなかったので、恥ずかしながらこの度はじめて洗浄力メーカーの槽クリーナーで8Hコースでやってみました。
はじめてなのでどんなものか全然わからないのですが、先程チラッと見てみたら、泡がこんもりでていて、回ってる様子が見られず、タイマーだけ進んでいってる感じだったのですが、つけおきしている感じなんですかね?
洗濯機ってずっと動いているイメージなので止まっているのが不安なのですが、こんなものなのでしょうか?
今回してるのですが、少し窓は開けといたほうがいいですか?
宜しくお願いします。

コメント

めめ

まだし続けてるってことですかね??

私もこの間しましたが時間はかかりましたが特に何も無かったです。

上に窓があるのでそこをすこーし開けてました!