※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

名前の選択で迷っています。【もなちゃん】と【えまちゃん】、どちらが可愛いでしょうか。漢字は画数が良い字を考えています。ご意見をお聞かせください。

2択で迷っています!【もなちゃん】【えまちゃん】どちらの響きが可愛いでしょうか。漢字は画数が良い字を検討中です!ご意見お聞かせ下さい、、。

コメント

えまちゃん可愛いです💓
ただ人気で周りに結構いる印象です✨
もなちゃんも可愛いですが、大人になった時に可愛すぎるかなと感じました😊

• あんず

あんず

えまちゃん、最近はやはり多いのですね!ご意見ありがとうございました!☺️

• 6月12日
初夏☀️

えまちゃん可愛いです💓

• あんず

あんず

可愛いですよね😊ご意見参考になります!ありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

どちらも友達にいて、すごく可愛いと思うのですが、上の方もおっしゃるように、どっちも大人になった時可愛すぎる気がします。

例えば、もなちゃんの方でしたら、 もなみ とかにして もなちゃんって呼ぶとかもありかなぁと思いました💡

• あんず

あんず

大人になった時の事も踏まえ再度検討します🙏ご意見ありがとうございました!!✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

両方とも可愛いですが個人的にはえまちゃんが好きです💕
海外の方でも通じる名前で素敵だなと思いました!

• あんず

あんず

ありがとうございます!海外でも通じる名前ですね☺️ご意見参考にさせて頂きます🙏

• 6月12日