※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食品関係、学校給食センターなどで働いてる方ってピロリ菌だとしても働…

食品関係、学校給食センターなどで働いてる方ってピロリ菌だとしても働くことって可能なんでしょうか?

ピロリ菌かどうか分かっていませんが、今度胃カメラで診てもらう予定です。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

学校給食ですが、ピロリ菌についてはきかれたことはありません。
もともと去年胃をやったので、ピロリ菌を殺す薬はのみましたが、たぶん、またいるとおもいます。実家では井戸がでたりするので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検便とかしますがやはり検便ではピロリ菌はわかりませんよね。

でもピロリ菌だとしても働けるんですね!
    今度働く予定であさり食べちゃダメなど書いてあって厳しかったので感染するものはダメなのかと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

もう栄養士で10年以上になりますが、ピロリ菌検査はしたことないですよ😌。
    あさりはを含む二枚貝は、もしかしたらノロウイルスがいるかもなので、禁止されるか避けた方がいいです。牡蠣は会社で禁止されてます😂

• 6月14日