※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがお腹が空いていて、いつも食べている状況について相談です。夜ご飯をたくさん食べても、寝る前にはお腹が空いてしまうことが心配なようです。

生後5ヶ月の子を完母で育ててるんですが、常にお腹が空いてて何食べてもすぐお腹空くしずっとなんか食べてます😰こんなもんですかね?笑
こんなにお腹空くんですかね?笑

夜ご飯いっぱい食べても寝る前には今日1日何も食べてないかのようにお腹減ってます😅

コメント

むう

私もすぐお腹すきます!笑
パン1枚じゃ普通に足りません笑

ちび

ベット脇にカロリーメイト常備して、夜中に食べてました😂

noa

その空腹、共感です(笑)その時期は、妊娠前の3倍くらい食べてました(笑)

3回食になった現在は、それほどお腹空かなくなりました^ ^

完母、それほどエネルギーが必要だということなので、好きなだけ食べて良いと思います🤣🤣🤣

しばたまちゃん

上は混合、下はほぼ完母でした。
下の子の時は毎食ご飯大盛り食べてました😂

RUU

1歳3ヶ月で断乳しましたが、完母でした!!
めっちゃ食べてましたよ🥰
ですが全然太らなかったです…(笑)
不思議なことに断乳したらピタリと空腹感も、食欲も落ち着きました👏🏼✨