※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那さんにはどれくらいの心の距離感持ってますか?または全く距離感ない…

旦那さんにはどれくらいの心の距離感持ってますか??または全く距離感ないですか?私は完全に信頼はしていません。浮気とかお金にだらしないとかはないんですが、過去の言動から、好きになれない部分があって、冷めてもいます。旦那を信頼できないなんてさみしいですが、どんなもんでしょうか。

コメント

あーか

距離感気にしたことないので、距離感ないと思います🤔

• えり

えり

ありがとうございます。うらやましいです✨旦那からも距離感を感じていてさみしい夫婦です。

• 6月12日

距離感全くないです💡
信頼しかしてないですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• えり

えり

ありがとうございます。いいことですね✨❣️

• 6月12日

結婚10年ですが、距離感とか全く感じないです😊むしろ実親より一緒にいるの楽ですね🥰

• えり

えり

ありがとうございます。そう思いたいです✨

• 6月12日
sママ

距離感全く感じないです🙋‍♀️

• えり

えり

ありがとうございます。うらやましい限りです✨

• 6月12日
╰(*´︶`*)╯

その時によってですが、距離感あります!

共働きなのに家事・育児ほぼ何もしない夫なので、わたしが疲れているときは距離感しかありません😂

夫を信頼できない理由は↑に対する不満が大きいので、子供が成長してわたしに余裕ができたら夫婦の関係も安定するのかなと考えています🙌

えりさんが旦那さんを信頼できない部分が、根本的な人間性の問題ならどうしたらいいんでしょうね🤔💦

離婚するほどじゃなくても、戦友?的な存在がいないと辛い時もありますよね🥲

• えり

えり

ありがとうございます。まさに離婚したいと思ってるくらいなんです。もし実行したとして、戦友的存在はいなくなりそうで、覚悟はいりますよね✨旦那にはもはや戦友としての信頼もないですが✨

• 6月12日
りみたろう

夫に限らずですがある程度距離感とってますよ!わざわざ疑いはしないけど100%の信用もしてないって感じです😂私がこれくらいの距離感が落ち着くみたいで。でもとても仲良いし大好きです🙌

• えり

えり

ありがとうございます。大好きとも言えるところがうらやましいです✨

• 6月12日