※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と気が合わなすぎて離れたいなと思ってしまいます。お互い溜め込む…

旦那と気が合わなすぎて離れたいなと思ってしまいます。。
お互い溜め込むタイプでさっき爆発して久々に喧嘩しました。
一回嫌だなと思うと冷めてしまうタイプです。。でも妊娠中から散々で腹たっても我慢してきました、出産後も子供のために子供のためにと考えて我慢しまくりました。
根本の性格が合わないなとは思いますが、子供のことはとっても可愛がっており、もちろん親権は渡す気はありませんか、せっかく息子もパパ好きなのに離婚は可哀想なのかなと踏み込めません。
特に大きななにかがあったわけではないのですが、それでも散り積もって離婚された方いますか?
また再婚はされましたか?

コメント

私はそんな感じで7年我慢して結局価値観の違い性格の不一致で離婚しました。けど離婚するならもっと早くしておけばよかったと思います。
子供が突然苗字が変わることに戸惑ったり、物心ついてからの離婚は可哀想なことしたと思うからです😞
かといって子供が成人するまでも待てませんでした。

再婚はしてませんがお付き合いしてる人はいます。