※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血が続いて心配です。稽留流産の経験あり。びらん出血と言われたが、多いですか?

茶色や赤褐色、ピンクの出血が続いています。

おりものシートに広がっており、毎回取り替える必要あり
どのタイミングのトイレでも
ティッシュで拭くたびに血が滲んでいます。
便器にサーッと血が降りていった跡が残ってる時もあります。

あ、あまりつかなくなってきた
止まるかなーと思ったら多くなって
止まるかなーと思ったら多くなって
を繰り返しています😭

こんな感じだった方いらっしゃいますか?
以前稽留流産をしており、今回も成長が遅めで
心配しています😢

一応びらん出血とは言われたのですが
こんなに出血するものでしょうか、、?

コメント

deleted user

私は流産の時そうでした…
こればかりは祈るしかないですが赤ちゃんが大きく育っているならびらんからなんでしょう😢赤ちゃんがんばれ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    ママリで投稿を調べていても
    少量とは皆さん書かれていますが
    こんなに毎日一日中拭くたびに出血してる感じでもなさそうで、、
    心拍は確認して、少しずつは大きくなっていたものの、明らかに成長が遅く、今回もダメなのかなー、なんて、、😭

    無事に育ってもらいたいです😢
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月12日