※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜勤明けの旦那。お昼は1時に起きるからたこ焼き作って食べようって話し…

夜勤明けの旦那。
お昼は1時に起きるからたこ焼き作って食べようって話してたからこの時間まで何も食べずに待ってたのに全然起きてくれない、、

仕事がんばってくれてから文句言いたくないけど情緒不安定すぎて泣けてくる〜

コメント

ふうしゃ

あ〜せっかく楽しみにしてたのに、旦那さんと一緒に食べたかったですよね、起きてくれなくて自分の事どうでもいいのかなって思えて悲しいですよね😭

せっかくお二人の時間は
あと少しなんだから
1時ならもう充分寝てられてる
だろうし早く起きて欲しいですよね😭

体調大丈夫ですか?
お腹空いて具合悪くなってませんか?💦

いつ旦那さんが起きてもいいようにちょっとだけ、
おなかいっぱいならない程度に何かつまんでください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事がんばってくれてるので文句言いたくないので顔には出さないですけど私のことなんて、、っていうのが本音です😭
    お菓子たべてしのいでました😭

• 6月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

夜勤明けはなかなか起きませんよね💦
夜勤経験者の母いわく、数時間寝てもやっぱり眠さは無くならないそうです…。

せっかく楽しみにしてたのに悲しいですよね😭
とりあえずお腹空いちゃいますし何か軽く食べて起きたら一緒に食べましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週の夜勤は終わりといっても普通の睡眠くらい寝ないとしんどいですよね、、

• 6月12日