※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用の枕カバーが汚れるので、洗い替え用に作ろうと思っている。はらぺこあおむしの布で作ると、近くでは可愛いが、遠くから見ると虫がいっぱい這っていて気持ち悪いかな?

保育園のお昼寝用に持ってってる枕カバー、毎日持って帰ってくるから汗びっしょりで汚れるんだろうなぁと思って
洗い替え用に枕カバー作ろうかと思いまして
持ってる布出して水通しして干してるけど…
はらぺこあおむしの布で枕カバーってなんか気持ち悪いかなぁ?😅
近くで見ると可愛いけど、干してる所遠くから見ると虫がいっぱい這っててゾワってする🤣

コメント

しばたまちゃん

長男の保育園グッズを全てはらぺこあおむしの布で作った者です🖐️
長男のお昼寝布団カバーも給食袋もびっしりあおむしが這ってます😂😂😂

はらぺこあおむしは可愛くて好きなので、私は全然気持ち悪くないです🥰

  • メル🌷

    メル🌷

    全部手作りですか?すごいです😆
    はらぺこあおむしは可愛いですよね💕
    せっかく布あるし、気にせず作ろうと思います!!

    • 6月12日