※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助たん
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くなり、心配しています。高温期11日目で、以前は濃かった線が薄くなっていることに不安を感じています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

これは化学流産の可能性が高いですよね😢
現在高温期11日目なんですが昨日と検査薬が
全く変わらず、、、
何なら少し薄くなっています😢
妊娠していた時はこれ以上に濃い線が高温期10日目
からみえています。。。
誰か経験ある方教えていただけますか?🙇‍♀️

コメント

ままり

私が化学流産したときはそんな感じでした😣
ですが.それでも継続してる人もいるので2.3日してからするといいと思います!!

  • 豆助たん

    豆助たん

    めっちゃ薄すぎて不安でしかないです😢明日やるのが怖いです😢

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

薄くなってますか?
濃くなってるように見えますが🤣

  • 豆助たん

    豆助たん

    朝やったやつは薄くなってるんです😢
    薄くなったことが初めてで😢

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時のは濃くなってますよ😍‼️何日か置かないと比較しづらいかと思います。

    • 6月12日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ほんとですか?😭
    ありがとうございます😭
    明日ではなくもう少し空けた方がいいですかね?🤔🤔🤔

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日でも良いと思います😍
    一昨日と比較してみたら分かりやすいかと!
    授かってますように。

    • 6月13日
  • 豆助たん

    豆助たん

    これどう思いますか?😭
    最後が今日の8時半ごろです!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー😍ご自身のホルモン出てると思いますよ👶💓
    妊娠おめでとうございます🥰

    • 6月13日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ほんとですか?😭😭😭
    こんなに薄いの初めてで。。。
    大丈夫か不安です😢

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日高温期何日目ですか?

    • 6月13日
  • 豆助たん

    豆助たん

    正確には分からないんですが高温期11日目か12日目だと思います🤔🤔
    ちなみに今日は36.85くらいでした!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温気にしちゃいますよね〜!
    全然フライングなので大丈夫ですよ🤣💓
    私のと同じくらいですよ!

    • 6月13日
  • 豆助たん

    豆助たん

    写真ありがとうございます😢
    期待していいですかね💓(笑)
    基礎体温をしっかり測っとけば
    良かったと自分に怒りを覚えます😢
    ママリさんに続きたい😭🌈💓

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね☺️❤️
    コロナ禍ですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 6月13日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ありがとうございます😢
    ほんとですね!
    生命力を信じてあげます!❤️

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

排卵日が確定じゃない限り可能性はあると思いますよ😊♡

初期のhcgの上がり方は微量ですし、おしっこの濃度によっても多少変わります。
なので正しい判断をするためには2,3日開けたものと比べるのが良いと思いますよ!

  • 豆助たん

    豆助たん

    排卵日はたぶん2日で確定してるんですよね。。。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は大体ですからね〜 わたしも病院で診てもらった時とちょっとずれてました🤏

    • 6月12日
  • 豆助たん

    豆助たん

    そうなんですね🤔🤔🤔
    ならずれてる可能性ありですね💓
    実際は基礎体温も適当に測ってて
    この日に上がったかは不明です(笑)

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も11日より12日10時の方が濃くなってるように見えます😳

  • 豆助たん

    豆助たん

    朝は薄かったんです😢
    朝の尿が一番正確なのかなと。。。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も化学流産経験はありますが
    生理予定10日すぎて1回検査薬して陽性を確認しただけで
    その後にやらなかったので
    薄くなってたのかどうかは確認してませんが
    濃く出る時は夕方しても濃く出ますよ😊

    • 6月12日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ほんとですか?😢
    じゃあ、少しだけ期待しつつ明日の
    検査結果を見るしかないですかね😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそれだけ生理遅れてて逆転現象まで起きてたのに化学流産になってるので
    薄くても継続できる人もいますし
    こればっかりは本当に個人差大きいと思います😖

    授かってるといいですね😊

    • 6月12日
  • 豆助たん

    豆助たん

    え、そうなんですか?😭😭😭
    逆転現象までしてて化学流産は
    ほんとに悲しいですね😢
    あたしも赤ちゃんが一生懸命
    しがみついてくれてることを
    信じて待ってみます😭💓

    • 6月12日
ママリ

明日極薄なら化学流産かなとおもいますが濃くなればまだ希望あると思います!

  • 豆助たん

    豆助たん

    明日やるのが恐怖です。。。
    ままりさんの妊娠菌をいただこう(笑)

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    たくさん妊娠菌置いてきます🤍べったりつけていきますね🥰🥰🥰

    • 6月12日
  • 豆助たん

    豆助たん

    ありがとうございます😭💓
    しがみついてくれてるので
    その菌をたくさん送ろう(笑)

    • 6月12日
もな👠

2~3日開けてみて、この濃さが変わらなければ化学流産かなと思います。

  • 豆助たん

    豆助たん

    そうですよね😢
    化学流産になった時って基礎体温は下がりますよね?🤔

    • 6月12日
  • もな👠

    もな👠


    下がりますね!経験あります🤣🤣

    • 6月12日
  • 豆助たん

    豆助たん

    そうなんですね😢
    基礎体温が下がらないように
    祈っておきます😭😭😭

    • 6月12日