※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

同時期に妊娠をしていたお義姉さんが無事に出産を終えたと連絡がありま…



同時期に妊娠をしていたお義姉さんが無事に出産を終えたと連絡がありました!
義実家の愚痴だったり、旦那のことだったりお互い付き合っていた頃からたくさんお話聞いてくれたり結婚したあともおでかけしてくれたり、同時期に妊娠がわかっても喜んでくれて一緒にベビー服見に行ってくれたり、とにかくいいお義姉さんで大好きなので出産祝いは奮発したいです!
帝王切開での出産のためお義姉さん自身を労れるようなものあげたいんですけどなにがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスープストックトーキョーの出産祝いセット貰って嬉しかったです😍
子育てしながらご飯作るの面倒なのでお昼とかそれでチャチャッと済ませられたし、お店の味で美味しくて出かけられない期間も楽しめました❤

はじめてのママリン

ジェラピケのパジャマをプレゼントしたことあります🙆‍♀️
おうち時間増えると思うので、少しでも可愛い肌触りのいいパジャマ嬉しいなと思いました!

5人の母

メディキュット骨盤矯正タイプ

お義姉様が好きなジャンルの匂いのアロマや入浴剤(入浴剤は産後1ヶ月検診で入浴okでてから)

小豆アイマスク
ホットアイマスク(これは使い捨て)

スタバカード

とかですかね^ - ^

私が貰って嬉しかったものです💦笑笑