※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

最近全く外に出たがらなくなりました。去年の今頃は散歩や公園が大好き…

最近全く外に出たがらなくなりました。
去年の今頃は散歩や公園が大好きで毎日お出かけしたい‼︎って感じでしたが全く逆になり困惑しています。。

お友達のところに行こうと誘っても、全く行く気なしで庭でダンゴムシを探したり石を集めたりして終わります。

近くに動物園があるのですが、動物園は大好きで3時間くらいいます。

みなさんは同じような時期ありましたか?

コメント

はじめ

2.3ヶ月ほど前、公園やだ外やだと言われてずーっと家にいました。 
何か嫌になるきっかけとかありませんでしたか?娘はお友達と遊ぶ=使ってるおもちゃを取られる 順番を抜かされる
など悪いイメージを持ったみたいでよく喋るようになった今 だってお友達に全部取られるんだもん!!お友達と遊びたくないよ!!と教えてくれるようになりました。

動物園とかはとっても楽しいですよね!娘も大好きですよ♩