※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

男に相談してる所バレました2回目の浮気となってしまいました自分は友…

男に相談してる所バレました
2回目の浮気となってしまいました

自分は友達いなくて 親も旦那の方を信じて話を聞いてくれず、その男が知り合いに弁護士居るからと話を聞いてくれてました。

流石に自分ももう限界です
色々言われ 断ったら行為を無理やりされて、一昨日は最終的に中にだされましたし

親に全部はなそうとおもうんですけど、これって全部私が悪いですか?
親権も旦那になるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

誰が誰と浮気して、
誰になんの相談をしてたんですか?

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    私が男に性的DV?とか離婚の相談してて。男が知り合いに弁護士居るからと頼んでました。
    自分でも弁護士さがしたのですが、電話対応できないといわれたので。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    その男性と浮気したんですか?
    相談しただけなら浮気じゃないと思いますが、、

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    相談をしてました。
    1回目でもう話さないとか約束したんですけど、いろいろあってまた相談したところばれました

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それは浮気とは言わないですよ!
    体の関係があったとかでなければ、たとえ夫婦だとしても友人関係まで制限する権利はないです。
    いまのところ旦那さんに人権がいく可能性はないと思いますが、、18歳ママさんがお子さんを虐待していたり夜の仕事していたりがなければまず心配ないかと思います。
    娘さんを置いて出ていくようなことはしないでくださいね。
    旦那さんがいない間に娘さん連れて逃げるなり、母子シェルターに駆け込むなりして絶対連れていってください。
    お金もなくてご両親頼れないなら母子シェルターがいいと思います近くにどこにあるか調べてみてください。
    それかもう本当に限界なら旦那にDV受けてるから助けて欲しいと、娘さん連れて警察に駆け込んでください。
    もう一度言いますが娘さん置いていかないでください。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    人権じゃなくて親権でした

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    今日、離婚する 養育費慰謝料この位払う 旦那と娘に近づかないっていうの紙に書いて出てけっていわれてます。
    1回実家に送っからってさっきいわれました。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ?????
    誰が誰に養育費と慰謝料払うんですか?

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    私が旦那にです

    • 6月12日
ままり

この内容ではよく分からないですけど、まずご両親に相談してみては?と思いました。

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    わかりました。

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    性的DVを受けているということなんですね…
    警察に相談するのも一つの手かと思います。
    まだ小さいお子さんもいらっしゃるし、まずは自分が逃げれる場所(実家や施設)を確保できるようにしたほうがいいと思います。
    離婚はそれからでもいいのかなと、
    もちろん先に離婚できるならそっちの方がいいですが。

    親権を取られることはないと思いますよ。
    頑張ってください!!

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    そうなんですね、
    自分の親には、私の帰る家はないといわれました
    一旦親と話をします。
    旦那に今日出てけって言われるんですけど、娘を置いてでていかなきゃなくておいていったら親権旦那になることありますか?

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    一度でも子供を置いて出て行ったら親権に影響はすると思います。
    実家も頼れないのですね…
    お金はありますか?
    お子さん連れてとりあえずホテル泊まるのは無理ですか?

    土曜日なので相談できるところも限られて来ますし…

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    一旦でも子供と実家に戻れるのが1番かと思います。
    家庭の事情もあると思いますが…
    ご両親との話上手くいくといいですね🙇‍♀️

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    やっぱ影響するんですね。
    お金ないです。

    わかりました。
    まずは親と話してからですかね、

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    とりあえず休日中はお世話になれればベストかと思います。
    ずっと実家にいるのが厳しければ
    市役所、保険センター、警察など相談できるところで相談してください。
    DVやシングルの家庭の援助制度は沢山あります。
    頼れるところはどんどん頼ってください!

    これから大変だと思いますが、頑張ってください🙇‍♀️!!

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    いろいろあるんですね!

    ありがとうございます!
    頑張ります

    • 6月12日
deleted user

二回目なのであれば男では無く、その弁護士又は警察等に相談するとか出来たのでは無いでしょうか‥‥
どんな相談かは分かりませんが、旦那さんから性的DVなどあるのであれば相談してみてもいいかと思います!
親は旦那さんの親ですか? 18歳ママさんの親に言うべきかなって思います!ママさんの親も旦那さんの味方なら、本当に男では無く、相談所、警察等に相談してみてください!  

批判等では無いのでママさん、自身で決めてください(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
頑張ってください💪('ω'💪)

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    弁護士を探したのですが、電話対応で出来ないと言われたので、男が知り合いにいるというのを思い出して頼んだって感じです。
    私の親です!

    ありがとうございます😭

    • 6月12日
deleted user

この投稿を見た感じ
18歳ママさんが男に何かを相談をしてそれがバレて
旦那さんに色々言われ行為を断ったら中出しをされて
って感じですか?
男に相談をしただけでは法的には浮気にはならないので
親権は18歳ママさんだと思いますが…

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    バレる前に中田しされて、流石に限界だったのでこっちも動くっていうことで弁護士の話を男にしました。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔弁護士さん雇う場合弁護士費用の用意はできているのでしょうか?
    それと上の方への返信読みましたが
    子供を1度でも置いていってはダメです😭
    なにがあるかわからないのと親権に影響するので😭

    • 6月12日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    お金いまかつかつで弁護士費用とか借りなきゃ ないです。
    わかりました。

    • 6月12日
deleted user

2回目とのことですが、1回目の際に「もう男性とは連絡とらない」と約束していたのでしょうか。

私達夫婦では異性と連絡とるくらい浮気にはなりませんが、1回目で約束されているなら18歳ママさんが悪い立場になってしまうと思います。
親権にまで影響はないのではと思いますが、他の条件を考慮しての結果でしょうね。

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    しました。
    約束やぶってしまいました。
    もう限界で離婚してもいいと思ってしまって連絡しました。

    そうなんですね。

    • 6月12日
ねこ😺

DV相談窓口無料とか調べると色々でてくるので電話でもいいので相談した方がいいと思います💦
私は浮気とは思いませんし、親権も旦那さんてことは無いと思います。

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    わかりました!
    ありがとうございます😭

    • 6月12日