※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
お出かけ

久々に旦那が土日連休で、子供達も嬉しそうにしているんですが、ガッツ…

久々に旦那が土日連休で、子供達も嬉しそうにしているんですが、ガッツリ雨です😭
晴れだと公園三昧なんですけど、雨だとそういうわけにといかず、、、
上の子はパパとたくさん遊べるのを楽しみにしてたのでどこか体を動かして遊べるところがあればといいなと思うのですがコロナも心配だし😓
でも旦那が土日連休なんて年に2回あれば良いほうなのでどこか出かけたいし、、、
みなさん雨の日どうされてますか??

コメント

ニャン太郎

私ならイオンとか出かけて、
一時間だけ遊んでささっと帰りますかね😅💦

うちも土日休みが少ないので
せっかくの休みに
雨だと残念になるお気持ちわかります😣

あとは、お高いですが
ボールネンドとか行きますかね💦
高い分、感染対策もしっかりしているイメージなので😅

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    お返事が大変遅くなりすいません💦

    結局その日は遊具などがあるショッピングモールに1時間ほどだけ出かけ遊ばせて、雨の合間に長靴履かせて庭で思い切り遊ばせました😂(笑)
    ボールネンド初めて聞きました!🙄
    ググったんですけど、うちの県には無さそうです😭

    梅雨が明ければプール遊びさせたりするんですけどねー、、、
    とにかくコロナの心配がなくなってほしいですね😞

    • 6月21日