※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

最近、就活のために一時保育を利用しています。子供が成長して自立している様子に感動し、寂しい気持ちもありますが、先生や自分自身に頑張ろうと前向きに取り組んでいます。

就活のため、最近一時保育をよく使っています。
こないだまで泣いてたのに、ココ最近は自分で靴持ってしまいに行き、先生にあっち行こ!と、指さしながら、「ん!ん!」って言ってさっさと行きます🥺成長でもありますが、寂しい!笑
でも泣いてても不安だけど、さっさと行った方が先生も楽か!笑と私も頑張ろう!と先生に行ってきます!お願いします!といってササッと😂
成長早くて感動だよ〜。
最近はよくママ〜って言ってくれるのでキュンします😍

コメント

もも空

分かります!!
最初の頃はギャン泣きで大変だったのに、「あ、ばいばーい😀」ってさら〜っと遊び始めたときは逆にこっちが泣きそう!って思いました😅
泣かないでくれて嬉しいけど、寂しいですよね〜😂

  • シンママ

    シンママ

    複雑ですよね笑
    でも楽しい場所って理解してくれてるのかな、って思ってます笑

    • 6月12日