※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊活

妊活中で、第一子は女の子が希望。排卵日が18日なら女の子希望でのタイミング取りはいつが良いでしょうか?

妊活中です。皆さんに質問なんですが、元気に生まれてくれれば性別はどっちでも良いんですが出来たら第一子は女の子が良いなと思っています。
これからの排卵検査薬とかの具合にも寄って来るかと思いますが、ルナルナとラルーンだと排卵予定日が18日、違うアプリだと18日なんですが女の子希望だったら皆さんはいつタイミング取られますか?宜しくお願いします!😌

コメント

ダッフィー

排卵日前までに1日おきくらいでとるといいかな、と思います😊
女の子希望なら、当日は避けてみてもいいかもです。
もちろん、排卵日だけでは分からないものですが…🕊

我が家は回数は多くなく、2人目の時は排卵日4日前、当日の2回で女の子でした🥰
上の子はタイミングは忘れてしまいましたが、基礎体温だけつけてて、タイミングとったのは月2.3くらいだったと思います👶

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます😊
    排卵日4日前と当日ですか🤔
    参考にさせて頂きます!

• 6月12日

私もどっちでも良いけど女の子が出来やすいタイミングを取りました!排卵日3日前と1日前だったと思います🤔
男の子でしたけど🤣

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます😊
    1/2の確率ですけど、ちょっと可能性にかけてみたいなと…笑
    よく排卵日3日前だと女の子と聞きますが、男の子だったんですね凄い!!🤣

• 6月12日