※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

長野市でおすすめの皮膚科を教えてください。子供がアトピーのようで肌がかさかさになっています。

長野市でおすすめの皮膚科ありますか?
子供がアトピーぽくてよくかきむしって
いるのですが最近肌ががさがさになってきて
しまって😭

コメント

三児のmama (26)

わかこ皮膚科オスメメです😊

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 6月12日
mama

わかこさんは最初はよかったですが、美容に力入れてるからなのか次第にカサカサしてる所をまともに見ないで事前にお伝えしている症状だけで薬を出そうとします…
それにどんどん混んできていて、今後仕事復帰などしたときには中々通いづらいなぁ~と思いました💦

それより、個人病院で皮膚科専門ではなく内科や小児科などと併設してるようなところが案外しっかり見てくれたりするのでお住まいの地域に兼任で皮膚科が上がってるところを見てみたらいいと思います!

• まま

まま

詳しくありがとうございます!
    他にも調べて見てみます!

• 6月12日
yahhho

混みますが、
望月皮膚科はおすすめです!

• まま

まま

聞いたことあります!!
    参考にしますありがとうございます😊

• 6月12日
ツナ缶

わたし的に皮膚科はもう武居皮膚科さん一択です。
他の皮膚科でもうこれは切るしかないよー炎症してから麻酔も効かないよーと言われ触られるのも飛び上がるくらい痛いのに麻酔なしで切るなんて・・・と思って友達に教えてもらった武居さんで切らずに治してもらい本当に感謝してます!夫も重度のアトピーで皮膚科はそこらじゅう受診してましたが武居先生が1番熱心に診てくれるそうです。
美容の要素一切無し激混み待合室も狭いですがオススメします

• まま

まま

武居皮膚科、初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ちゃん子

私も何ヵ所か行った末に武居医院さんに行き着きました

上の方の言うとおり激混みで、医院前の道や駐車場が狭いのはネックですが、いくら混んでいようとも先生はどちらも(院長先生と奥様)とても丁寧に診てくれて、薬の塗り方など熱心に指導してくれます
アトピーのように長く付き合っていくものであれば特に武居医院さんがかかりつけだと心強いかと思います

ただ本当に混む日はすごいので諦めて帰る方も見かけますし、今は、受付の際に○時に戻ってください、と言われますのでその間の時間の使い方次第なところもありますが長丁場は覚悟です
が、武居さんは自信をもってお勧めできます

• まま

まま

詳しくありがとうございます!
    とても気になります
    検討してみます🙇🏻‍♀️

• 6月14日
みーたん

はっちょう皮膚科おすすめですよ!信濃吉田駅ちかくにあります。先生もいいかたです。

• まま

まま

距離も近めなので検討してみます
    ありがとうございます😊

• 6月14日