※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

公園の階段が楽しくて上り下りを繰り返しているけど、同じことを繰り返すのが心配。他の人も同じ?

よく行く公園に階段があるのですが、
その階段を上り下りしたがります。
手を繋いで降りますが下りはまだまだできません。
登りは手を繋いでいれば一歩ずつ足をあげ
両足を揃えまた同じ足をあげって感じで
手を繋いでいれば登れます。
家の割と高めの段差も楽しいのか
上り下り永遠にしてます😂
同じことを繰り返しやるってなんか少し心配で、、

みんな同じですか?💡

コメント

deleted user

階段登れるようになったらうちもそればっかりでしたよー😂
公園で何回往復させられたか😂

ぱっころりん

うちの子も階段好きで公園に行ったのにひたすら階段登り下りして帰ったこと何度もあります😂いまだに遊具より階段に行く時もあります😂
今までできなかったことができるようになったのが楽しいのでしょうね☺️
むしろ繰り返しやれる集中力があるのはいいことですよ☺️

ママリ

うちも同じくらいの頃階段大好きでした😂
うちが賃貸で家の中に階段ないので、公園に行くと一目散に階段に向かって目をキラキラさせながら何往復も😂気がすむまで延々と続きましたね(笑)

ちなみに今は滑り台大好きで延々と滑ってます😂笑

ひかり

みんなやりますよ!😂近所の児童館が二階建てだったので、1歳児の子供たちがずーーっと昇降運動?してます☺️

ゆか

やり出したら止まりませんよね😂