※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
ココロ・悩み

1週間に1人1パックのオムツ消費はおかしいですか?1ヶ月に1人1パックだと旦那に怒られ、周りの主婦に嘲笑われました。

1週間に1人1パックのオムツの消費量って
おかしくないですよね?

1ヶ月に1人1パックの消費だと
旦那にめっちゃ怒鳴られます。

頭おかしいから周りの主婦の人に
嘲笑いされてこいと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?普通じゃないですか?
旦那さんに1週間全部のオムツ替えしてもらったほうがいいですよ。笑
特に低月齢だとそれより早くなくなることもありますし。。。

旦那さんの計算だと一日1~2枚しかかえれませんよね😅

あーりん

小さいうちはそんなもんだと思いますよ😅
私がふふさんの立場なら、逆に旦那さまに
周りの主婦の人に笑われてこい!
とそっくりそのまま返してしまいそうです🤣

なんなら、新生児期なんて3日で1パックでした😂
旦那さんにフルで朝昼晩オムツ替えして欲しいくらいですね。

はじめてのママリ

年齢によるかもだけど、そんなもんですよ😂
むしろ新生児とかやったら、1週間でもっと使いましたし!!1日20回くらいまじ変えたんじゃね?てくらい新生児変えてましたよ!!w

mimi

私の娘は💩が頻回過ぎて、新生児の時は最低1日10枚は必須でした😂💦
多い時は15枚とかもありました🤦‍♀️
なので、1週間に1パックとかよくありましたよ😭
特に低月齢の時は皮膚も弱いので、あまりオムツをケチって交換しないと、オムツかぶれの原因にもなりますよね😭💦

そんなに文句言うなら布オムをツ大量に買って、仕事終わりに洗ってもらいましょ☺️🎶
ちなみに1才8か月の娘は💩が落ち着いても1日に6枚以上は必須なので、多く入ってるパックでも1ヶ月に最低3パックは必要です!
1ヶ月に1パックなんてトイトレしないと無理かと💦

まっこ

そんなもんですよ。
お前が笑われるけどな?って感じですね…ご主人。どれくらい替えるものなのか分かりもせずに、よくもまぁそんなこと言えますねぇ。
その「周りの主婦」たちに、ご主人が言いに言って貰いましょう。
100%笑われるのご主人です。私ならアホすぎて爆笑してしまいそうです。

人様のご主人に暴言失礼しました。

ママリ

それくらい消費するの普通ですよ!月齢によるかもしれませんが低月齢だともっと消費早いと思います!
私ももう少し子供が小さい頃は毎週おむつ買い足してました!
頭おかしいのは旦那さんですね🙄それ周りの主婦の人に言って嘲笑いされるの旦那さんの方ですよ。。。

ママリリ

うちも1週間に1パック(88枚)消費してますよ!
全然おかしくないです☺️
旦那さん、なかなかひどい言い方しますね、、、😅