※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が10月に出産予定で、産後のブラ購入に悩んでいます。産後カップ付きインナーとクロスオープンブラ、使いやすさとコストを比較しています。どちらが良いでしょうか?

10月出産予定の初マタです🙌
ブラの購入にあたり
産後カップ付きインナーか
クロスオープンブラか悩んでます🤔
自分の分はなるべくコストを
抑えたいのですが使いやすさは
どっちでしょうか?

コメント

Sheeta

私も10月出産予定の初マタです。
私は産後でも授乳する時に使えるブラを購入して使ってます。(ちなみにカップつきです)
産後でも授乳の時に使えてノンワイヤーなので締め付けもなく着れるのでコストはいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月12日
ママリ

私は授乳ブラと授乳用カップ付きインナー、クロスオープンインナーどれも購入しましたが今一番使っているのは授乳用カップ付きインナーです😊

普段ブラの上からキャミを着る方なら、授乳する時に服を開けて、キャミを上げて、ブラを開けてとなると服がごちゃごちゃしてかなりし辛いでした💦
クロスオープンインナーはさっと下に下げるだけなので楽ですが、その分生地が柔らかくできているものが多く伸びやすかったです😓
授乳用カップ付きインナーは紐根元か胸元中心に開け閉めするカチっと止めるホックがついていて胸をしっかり出せますし、終わった後はしっかり閉じれるのでインナーの生地が伸びたりもなく、クロスオープンインナーよりもホールド感も形もよくて気に入っています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月12日