※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同居しています。今日、娘が母の部屋で寝てしまいました。良く寝ていた…

同居しています。

今日、娘が母の部屋で寝てしまいました。
良く寝ていたのでそのまま寝かせたのですが、その部屋で母がアイコスを吸っていました。

それを知った旦那は「母のそういうところが嫌いなんだよ」とわたしに告げてきました。

しかし、旦那もヘビースモーカー。
タバコを吸って帰ってきたらすぐ、娘にキスします。

なので、あなたも臭いし、タバコ吸い終わってすぐキスするんだから同じようなもんじゃん。と言うとキレました😂

わたしいけなかったですか?

もちろん母がタバコを吸わなければよかった話ですが😰

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが偉そうに言えることじゃないですよね?笑
悪くないですよ!😂

ずんこ(30)

旦那さんが言えるセリフじゃないですよね😂😂どの口が言ってるの?て笑 
都合悪くなったからキレたんですね!はじめてのママリさんの完全勝利です👏✨

はじめて🔰

いけなくないです!副流煙。受動喫煙が一番危険ですからね…😐

ただ、旦那さん的には娘さんがいない場所で…とか旦那さんなりに気を遣っていたのかもしれないですね😅

ゆか

母も悪いけど、あなたも人のこと言えないよって前置きつけたらキレられなかったかな?キレられるかな?笑

どっちにしろキレられる意味がわかりません 笑