※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
家事・料理

金曜日の夕飯ってやる気出ないの私だけですか?😂今日は唐揚げと麻婆豆腐…

金曜日の夕飯ってやる気出ないの私だけですか?😂
今日は唐揚げと麻婆豆腐作ったけど、あと中華サラダの予定が力尽きてキャベツ千切りとトマトだけになりました🤣

コメント

ぽむぽむぷりん

すごく分かりますー!🤣
なんかもう気分は週末なので金曜は作るの面倒過ぎます!
なので冷蔵庫の片付けと言い聞かせて金曜は野菜炒めとか多いです🤣

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊これって私だけ?って思ってたので分かってもらえて嬉しいです🤣🤣🤣専業主婦だけど、一週間の疲れが出る感じでヤル気が起きません🤣

• 6月11日
y

すごく分かります🤣
私も週末になるとやる気が出ず、今日はもうお惣菜買ってきちゃいました🤣
そんな日もありですよね🤣

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊同じ方いて嬉しいです🤣私も揚げるだけの冷凍コロッケとかの日あります🤣
    お惣菜買いに行くだけで立派な仕事です!私、それすら面倒です🤣

• 6月11日
ままり

冬ならお鍋の素と冷蔵庫にあるものを圧力鍋にいれてお鍋!

夏なら湯がいてしゃぶしゃぶ!

金曜はサボってしまう時があります🤣

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊何故か金曜日の夜はヤル気が出なくて、私だけだと思ってたから嬉しいです🤣
    お鍋って最強ですよね✨

• 6月11日