※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
お仕事

マクドナルドのパート面接前に、志望動機がまとまらず悩んでいます。自身の利用経験やシフト制度に魅力を感じて応募したが、適切な内容か不安です。

マクドナルドのパート面接を控えています。
志望動機がまとまらず、、

私はマクドナルドをよく利用しています。その際の社員さんの笑顔での対応やハキハキとした接客に惹かれ、私も皆さんと同じ環境で働きたいと思い応募しました。
又、知り合いから紹介を受け、シフトが1週間ずつ組まれることを知りとても魅力を感じ、マクドナルドを志望致しました。

おかしいですかね?😭
またシフトのことなどはあまり言わない方がいいですかね?💦😢

コメント

ままり

全然いいと思います!

  • かずな🌻

    かずな🌻

    コメントありがとうございます!
    本当ですか💦
    シフトのことも言ってもいいですかね😭

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    全然いいと思います!!
    たぶん、ダメって言う人いないと思いますよ🥺
    面接頑張ってください💪✨

    • 6月11日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    あ~すごく気が楽になりました😭💗💗
    言おうと思います🎵
    本当にありがとうございました💗

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    過去のコメントに失礼します🙇
    私もマックに応募しようか考えてるんですが、その後どうなりましたか?💦

    • 1月10日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    お返事遅くなりました💧
    もう受けられましたか??💦
    私はその場で即採用いただきました!

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    結局まだ応募していません😢
    即採用だったんですね😊✨
    お仕事どうですか?💦
    シフトやお休みとかってどんなかんじなのでしょうか?💦

    • 2月8日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    覚えることは山ほどありますが、一ヶ月程で慣れて今は入って半年ほどですがマネージャー候補に挙げていただいています♪
    シフトは本当に柔軟に対応してくださります🥲
    急な子供の熱やお休みでもすごく優しい対応で休ませてもらっています💦

    私はいま医療事務の資格の勉強もしており、一月後半からは午後の数時間しか入れませんって伝えても了解!って言ってくれて自分の入りたい時間、入りたい日に入れています☺️

    • 2月10日