※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

最近娘が顔の認識ができるようになったのか夜くらいしかミルクをあげて…

最近娘が顔の認識ができるようになったのか
夜くらいしかミルクをあげてなかった旦那のミルクは飲まなくなりました。 もういらないのかなあって試しに私があげるとゴクゴク飲みます。 旦那が仕事から帰ってきてある程度は娘の事かまってくれたりはしているので人見知り?とかじゃない気がするのですが…他に原因があったりしますか?😅
飲まなくても毎日少しの時間は飲ませる行動?を旦那にしてもらえばいつか飲んでくれますかね?🥲

コメント

はじめてのままり

娘も同じようなことありました!!
同じく相談しました💦
休み以外は朝数分だけ会うぐらいしか
旦那と会ってませんでした🥺
多分人見知りではないですが
抱き心地とかが違うらしく
ままのほうがいいってなるらしいです💦
娘は気づいたらまた
旦那のミルク飲むようになったので
一時的なものもあるかと思います!!