※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっと金曜日。今週も仕事辛かった。人間関係も辛かった。上司に怒られ…

やっと金曜日。
今週も仕事辛かった。
人間関係も辛かった。
上司に怒られた。
自己嫌悪もたくさんした。
旦那にも怒られた。

夜はドラマとゲームで
現実から逃げよう……
自分よく頑張った。

コメント

ちー

そうですよね。やっと金曜日。ももさんも、お疲れさまでした。
辛い仕事って、キツイですよね😣私は、仕事は辛くは無いですが……立って動き回るので、身体がシンドく感じる事があります。

旦那様からは何を怒られたんですか?

私も今夜は、今週分の撮り溜めた古畑任三郎を見ようかと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ちーさんもお疲れ様です(>_<)
    身体が疲れるのもなかなかしんどいですよね!💦
    仕事の事で相談すると、励ましてくれるどころかめちゃくちゃさらに怒られました。あーこの人に仕事の話しては駄目だったとふと思い出しました。辛くても悲しくても背中を推してくれたり、励ましてくれたり、そんな人ではないので……。
    旦那は仕事人間なので、仕事で悩む人の心は聞いてくれません。

古畑任三郎私も撮ってみてます(*^^*)
    どストライク世代だったので
    懐かしいなー!と
    休みの日はお互いゆっくり休みましょう。励ましありがとうございます(>_<)

• 6月11日
  • ちー

ちー

うちは事情があって私がパートしてる事を旦那は知らないので、基本的に仕事の話は家では一切しません。(私は掛け持ちしてて、ポスティングとメインのパートしてますが、ポスティングだけは旦那は知ってます)

旦那は仕事人間よりは、ゴルフと株の世界にどっぷり浸かってる人です。

仮に私が、メインのパートの事実を話して、仕事の愚痴を話したら……
    大して生活費にもならないんだから、辞めたら?の一言で終わると思います。
    何しろ、子供が2歳になるまでに、何度か子育ての愚痴を話したら…そんなの世の中の母親はやってることでしょ?うちは子供が一人なんだし、お前は専業主婦なんだし、自分だけ大変だと思うなよ。と言われて、取り合っても貰えませんでした。

今日は、やっとの週末ですが、週末も、習い事の送迎やら何やらで、一日が潰れます😅

• 6月12日
ガラピコぷー

私も疲れました疲れました(o´Д`)お疲れ様です(´;ω;`)