※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

愛媛県松山市の方へ質問です。消防署の見学に行ったことがある方いますか?息子が車好きで、近くで本物を見せたいと思っています。随時見学受付中とのことで、行ったことがある方がいらっしゃるでしょうか。

愛媛県松山市の方に質問です。個人やお友達と消防署へ見学に行ったことはありますか?この前、保育園をお休みした日に限って消防署に見学に行ったみたいで、写真を撮ってもらっていました。息子は車全般が大好きなので本物を近くで見せてあげたいなと思います。市のホームページを見ると随時見学受付中となっていたので行ったことある方がいらっしゃるのかなと思い質問させてもらいました。

コメント

チシャ猫

散歩で消防署の前から動かなかったら声をかけてもらいました🙂

そういう話しはよく聞いてたので本当に見せて貰えて感動でした☺️

今はコロナでどうなってるか分かりませんが聞いてみたらいいと思います🙂

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊声かけて貰えたりすんですね。うちの子も消防車が近くで見れたら感動すると思います😭ぜひ聞いてみます😍

• 6月11日
はるる

松山ではありませんが消防署の前で見てたら子供に声をかけてくださって消防車に乗せてもらいました
写真も撮らせてくれました
子供は大喜びでした😆✨

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊やっぱり声をかけてくれるんですね😭子供は絶対喜びますよね。うちも写真絶対撮りたいです!!ちょっと行ってみます😁

• 6月12日