※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹と仲良くて、個人的に好きなのですが、私と1ヶ月違いで結婚したんで…

ここならたぶん書いても問題ないかなと思うので、聞いてください。

義妹と仲良くて、個人的に好きなのですが、私と1ヶ月違いで結婚したんです。旦那さんの転勤で、東京へ行ってしまって、、

旦那の家はとても温かい家庭なので、義妹は実家大好きみたいです。

そして、私は今妊婦なのですが、義妹の方が、一緒に旦那と住み始めて2ヶ月くらいでホームシックになってしまったようで、コロナが流行ってない実家の県へと帰ってきました。

たまたま、葬式の用事もあったので、旦那も実家に帰りました。

そこから、私は気にしすぎかも知れないですけど、旦那が濃厚接触者だといけないので、2週間会わない予定です、、

結局義妹は、東京の人なので、葬式にも行かなかったみたいで、私からすると、何で来てしまったんだろ、、と謎の2週間を実家で過ごしている感覚で、、

まあ、この時期ならではの悩みというか、呟きでしたw

コメント

ひな(22)

私もその立場ならなんで〜???ってなります💦
万が一家族にうつってしまったらと思うと怖いし、
せめて緊急事態宣言が終わってからに…って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、ちょっとうーん、、ってなりました

    • 6月11日