※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

2歳の女の子が妹について、お世話人形で遊びたいと相談しています。プレゼントでソランちゃんをもらったが、お世話セットを買うか悩んでいます。姉妹なのでレミンちゃんも欲しいと考えています。

もうすぐ妹が生まれる2歳の女の子です!
赤ちゃん来たらお世話人形で遊んでくれますか?
もともとメルちゃんかレミンちゃんが欲しかったのですが、プレゼントでソランちゃんを頂きました🎀お世話やオシャレするというよりは足持って連れ回して髪ボサボサになってます😂
お世話セット買おうか迷ってますが、お世話するならレミンちゃんの方がいいですかね🤔姉妹なのでレミンソラン揃えても遊んでくれるかな〜✨

コメント

みーちゃん

上の子はお人形のお世話を全くしませんでしたが(今もしません)下の子は最近ミルクをあげたり、自分のご飯を食べさせてあげたり、オマルに座らせたり、抱っこ紐で抱っこやおんぶしていますよ😊
でも我が家は2人ともおままごとやお店屋さんごっこのほうが好きみたいです😊

🐰🤍🎵

娘はレミンちゃんでよく遊んでますよ!
おむつかえるよぉー👧🏻といいながら常に裸にさせてますが😂
ミルクあげたり、ドールキャリアで抱っこしたり、ベビーカーに乗せて部屋中お散歩させてます☺️❤️