※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーお
家族・旦那

産後性欲がなくなってしまいました。子供が寝てる時に旦那にいっぱいキ…

産後性欲がなくなってしまいました。

子供が寝てる時に旦那にいっぱいキスされた時も、なんか不快な思いをしてしまって、もうちゃっちゃと済ませたいなと思ってしまいました。
さらに挿入したら痛くて痛くて本当に最悪でした😢
(痛いと言ったら辞める?と言われたけど最後までしようと私が言いました)

まだ1ヶ月半の子供だけど、子供が目をぱっちり開いてるのに目の前で触られるのも嫌です。
子供が起きてるのにしようとしてくるのも嫌です💦

旦那の事嫌いとかじゃないですけど、拒絶してしまいます…
それを察知されないようにしようといつも通り接しようとするけど顔を近づけた時に、こんなおじさんだったっけ?と、魔法が溶けたかのように冷静になってしまいました。(旦那は13歳年上です)

普通に接してる時や、旦那が子供を愛おしそうに見てる時などその光景を見るのはすごく好きです。

旦那の事好きだけど性欲がない方いますか?
どうやったら性欲戻りますか??

コメント

私自身は、何年経っても戻らないかなと思います(笑)
旦那はもう男というより家族なので、ドキドキもないし、行為自体も流れ作業のような感じです😵
子供に手がかからなくなってきたらまた2人だけの時間増えて今よりはましになるかな?って感じですが🤔

産後すぐだし性欲ないの普通だと思いますよ!
女として過ごす余裕がまだない頃です😭
母親としての気持ちを急に女としてシフト出来る程私は器用ではなかったですし、旦那にはストレートに言ってます😅
ザ!拒絶!です(笑)
男の人は何も変わらないですしね〜😓かと言って何もしなくて他所でやってたりしたら問題だし、、女ばっかり精神的にも肉体的にも辛いですよね😭

• あーお

あーお

確かに女としての余裕ないです🥲
    旦那からおいでって言われてハグされていても子供の事が気になって仕方ないです😳
    私も言った方が楽になるのかな😳

• 6月11日

退会ユーザー

男の人って言われないと分からない事多いですよね!
    女の人は自分含め女特有の事とか調べるし知識豊富ですが男の人は理解しようとしないから、とりあえず伝えるのがいいかもです!
    今は手がかかるから私も余裕なくて気持ちが乗れないから、落ち着いたらちゃんと楽しめると思うから待ってて欲しい😣
    って言えば納得してくれるんじゃないですか⁇🤔

• 6月11日
  • あーお

あーお

ほんと、言わないとわからないです💦
    伝えた方が自分の為にもなりますよね😢
    納得してくれる人だと思うから、今日仕事から帰ってきたらちょっと伝えようと思います💪😳

• 6月11日

退会ユーザー

中々伝えづらいですよね😣
    でも言ってくれて良かったって思ってくれるかもなので頑張って下さい😣✨
    子育ての悩みがこれからいっぱいあるのに、夫婦間まで悩んでたら大変ですしね😭

• 6月11日
はる

めっちゃ分かります!
旦那のこと嫌いではないけどそういう対象には見てくれんで良いよ!って思うようになりました。笑
元々性欲はほぼ無かったけど戻る気しません😂笑

• あーお

あーお

ですよね💧
    私は元々旦那に対して好き好きだったので、180度変わってしまいました(笑)

• 6月11日
ママ

産後1ヶ月でしたらそれが普通なんだと思います!
私も半年くらいは嫌でした😖

1年以上経って、2人目考えないとって思い始めた時くらいに戻った気がします!

それまでは拒絶すると可哀想だし他で処理されてもあまり気分よくなかったので、仕方なくしていました...

• あーお

あーお

他でされたくないから、性欲戻るまでは仕方ないと思うしか無いですよね😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

男性は心も身体も変わらないから、可哀想とは思いますがうちもそうです。
友達曰く、毎日お肌つるつる、すべすべの赤ちゃんみてるから、
旦那の毛穴とか黒い手とか毛が生えた肌とか(笑)
うわってなると言ってました😂
性欲わかないですが不倫とかされるの嫌なので仕方なく夜は付き合ってます(笑)

• あーお

あーお

里帰りから帰って旦那の顔を至近距離で見た時まずうわってなりました🤣
    性欲戻るまで仕方なし…て感じになりますね💦

• 6月11日
ゆ

産後1ヶ月だと私もそうでした😂❤️
生後8ヶ月まではなーにもなく
ただただ家族での生活を過して
夫婦の時間〜🎶などは全くなかったです(笑)

ゆっくり時間をかけてで大丈夫だとおもいます😍

• あーお

あーお

皆そう言ってくれるから、時間かかっていいんだと思えました🥺
    無理に性欲戻そうと思わないように旦那と上手く付き合っていこうと思います😳

• 6月11日
はじめてのママリ

産後1ヶ月では無理もないですよ😭
私は子ども産んでからの方が旦那さんを好きになりましたが、それでも無理なものは無理です(笑)

赤ちゃんの小さくてツルツルぷるぷる毛穴レスなお顔ばかり見てるんですし、歳上の旦那様のお顔を見て …( ¯ω¯ )。 ってなるのは仕方ないです😂!
これに関しては私たち夫婦はお互い様でしたが(笑)
こんなに顔おっきかったっけ?って言い合ってました😂😂

性欲に関しては、身体も回復してない、母乳も出てる、いつ起きるか分からない小さな子どもがいる状態でなんて湧きません!!
産後5ヶ月くらいでやっとしましたが、胸触られるのがすごく抵抗ありました。
いや、そこは仲良しのための部位じゃねーのよ…みたいな。笑

性欲は自分の体力と精神的なものの余裕が出たら勝手に戻りますよ!
大丈夫大丈夫☺♡

• あーお

あーお

本当に子供見てる方が長いから旦那の顔を至近距離で見ると、かなりうわってなります(笑)
    顔大きいってなるのめっちゃ分かります😂

間違いないです!!
    胸は1番拒否反応がでます(笑)
    君のじゃない!って心の中で旦那殴ってます笑

余裕が出るまで旦那と上手く付き合おうと思います🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうそう、うわっ‎( ꒪⌓꒪)ってなりますよね(笑)
    最近は多分子どもも大きくなってきたからか、耐性ができたのか?感じなくなりましたよ!笑

ですよね〜😂😂
    ちなみに、子どもが虫歯になる原因として、ママの乳首を経由してパパの虫歯菌が授乳中の子どもに移る、というのがあるようです🙄。
    直接的な表現で申し訳ないですが、旦那はそれを見て舐めてこなくなりました(笑)

余裕が出るかどうかもある意味旦那さんの協力度合いにもよりますし、その辺今のうちにしっかり叩き込みましょ!笑

• 6月11日
  • あーお

あーお

耐性(笑)
    私の旦那はだいぶ年上だから耐性つくかわからないですね🤣

え、めっちゃ良い事聞きました😳👂
    ただもう菌がうつってるかもしれないです…😱
    でもこれはすぐ言わないとですね😱

間違いないですね😳笑っ

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの夫ももうすぐ40なので変わらないと思いますよ😂w

すぐにでも言ってください!!
    元々は虫歯菌なんて持ってないんですって。
    子どもが虫歯になるのは親が使ったスプーンで食べさせたり、そういうので虫歯になるそうです😱😱

仲良ししなくても子育ての楽しさを共有すれば夫婦仲良くなれると思いますし、焦らずいきましょう♡

長々と失礼しました(*ᴗˬᴗ)⁾

• 6月11日
  • あーお

あーお

あ、一緒くらいです😳笑っ

そうゆうことか😱😱
    ほんとこれは大事ですね😱

はいっ🥺
    こちらこそ色々教えてくださってありがとうございますっ🥺💕

• 6月11日
pukky

私は未だに主人の事を性的な目でしか見てません!

お風呂から裸で出てきたらもう食らいついてますwww

• あーお

あーお

羨ましいです🥺
    私も子供産む前は食らいついてたのに…こんなに変わると思ってなかったです🙄笑っ

• 6月11日
  • pukky

pukky

産前、産後まったく性欲も変わらず愛も増したくらいで、恥ずかしくて周りには言えませんけどね(^_^;)

周りの人はご主人へそんな感情が湧かないと言う人ばかりなので…

• 6月11日
  • あーお

あーお

旦那さんとっても幸せですね🥺💕

私もいつ復活してくれるかわからないけど、いつか性欲復活してくれる事を祈っておきます🥲

• 6月11日
mi

同じ方いて嬉しいです🥲🥲🥲産前は性欲あったのですが産後4ヶ月の現在はありません🥲🥲🥲誘われて断るのは悪いなと思い、やりますが、子ども2人のことも気になるし(起きないかな、とか)、胸触られるの嫌で、嫌ってやんわり言っちゃいました😂