※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
子育て・グッズ

トトロ好きな甥っ子への誕生日プレゼントについて相談しましたが、返信が少なかったので再度投稿します。3人目の出産祝いについてもアドバイスをお願いします。

昨日トトロ好きな甥っ子への誕生日プレゼントをどうするかについて投稿したのですが、コメントがあまりされなさったので再投稿します!3人目の出産祝いについても知りたいので良ければアドバイスください✨✨😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がスタジオジブリ好きです。

トトロのスプーンとかフォーク、お箸のセットって売ってませんでしたっけ…?
幼稚園に行く予定なら、そういうものは買わないといけないので普段使いもできて嬉しいと思います。あと、プラスチックのコップをご兄弟分揃えてあげるのもいいと思います。柄が違うと喧嘩になることも多いので…😭
あと、ハンドタオルとかも嬉しいと思いますよ。定番の柄はありますが、どんぐり共和国にいくと季節限定の柄が売っていることがあります。手洗いうがい必須の時代なので、これも何枚あってもいいと思います。

他にもトランプとかあったと思いますが、本当によく品揃えが変わるので記憶が曖昧です😅
どんぐり共和国で調べてみてください^ ^

あゃたん

2歳の子への誕生日でしたら、ネコバスつみきはいかがでしょう☺
お値段が高いのがネックですが(笑)
お安めのトトロのつみきだと、トトロのかたちつみきや、トトロのインテリアトイなんてものもありますよ☺

出産祝いもトトロのグッズなら、おきあがりこぼしとか、トトロのきぐるみ、スタイなんかもいいと思います。
3人目ということで、使うグッズは揃っていると思うので、自分ではあまり買わないようなものが私はほしいですね☺