※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

ストレス溜まりすぎて今日はお休みもらった❗️義父母と旦那と一緒に仕事…

ストレス溜まりすぎて今日はお休みもらった❗️
義父母と旦那と一緒に仕事してるのでずーっといっしょにいると息が詰まります。
1番の理由は義母ですけどね😅

はぁー、でも休みはあっという間に過ぎていくー
皆さん1人の時間何しますかー?
久しぶりの1人、都会に出たい、友達に会いたい、美味しいスイーツが食べたい〜

今日は家のことで終わっちゃったけど、今度休みもらったら出かけよう😊

コメント

eluna

1人の時間は普段ならYouTube観たり、マンガ読んだり。。。とかですが🤣笑

あとは美容院行ったり、マツエク付けに行ったり、カフェで少しゆっくりしたりですかねー😊

はる🌸

こないだ誕生日に1人時間
もらいました!
ウインドショッピングして
1人でランチして、最高でした😫
次はアフタヌーンティー
したいなと思いました🥺❤️