※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいます。アンパンマンにはあまりハマらず、トーマスが大好きです。アンパンマンにハマらなかったお子さん、最初に好きになったアニメ(キャラクター)は何でしたか?

1歳4ヶ月の息子がいます。

赤ちゃんといったらアンパンマンが
最初にハマると勝手に思っていましたが😅笑
我が子はトーマス大好きです。
アンパンマンにはあまりハマりませんでした…

アンパンマンにハマらなかったお子さん、
最初に好きになったアニメ(キャラクター)は何でしたか?

コメント

じゅんじゅん

カーズです!
マックイン
全部あつめました!

• こっこ

こっこ

カーズですか!乗り物系人気ですよね、全部集めたなんてすごい!お子さん嬉しかったでしょうね☺️☺️

• 6月11日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

自分がディズニーとにかくスキすぎて(笑)

あんぱんまんもはまりましたよ(笑)

• 6月11日
  • こっこ

こっこ

なるほど!同じくディズニー好きだとディズニーランド連れてっても楽しそうですもんね!
    アンパンマンは最初見せてましたがスルーでした🤣笑

• 6月11日

アンパンマン、トーマスは見せてないのではまってないです!
もっぱらディズニーです!
モンスターズインク、トイストーリー、カーズにハマってます!

• こっこ

こっこ

アンパンマン最初見せてたのですがスルーでした!笑
    ディズニーは見せたことないですが、カーズはぬいぐるみがあって好きそうです!大人たちがトイストーリー好きです!笑

• 6月11日

退会ユーザー

ディズニーにはまってほしいのでディズニー関連はめちゃくちゃ見てます笑
    あとしまじろうにもはまってます🐯💕

• 6月11日
  • こっこ

こっこ

ディズニーにハマると一緒にディズニーランドとか行ったら楽しそうですね!しまじろうノーマーク(笑)だったんですが、来月からこどもちゃれんじはじめるのでハマりそうです🐯

• 6月11日

退会ユーザー

うちも1歳からチャレンジしてるのでそれではまりましたよ!

• 6月11日
  • こっこ

こっこ

そうでしたか🐯トピズレですが、ちゃれんじどうですか?

• 6月11日

退会ユーザー

私が保育士なんですがチャレンジやってるとやはり違いますよ!特に1歳〜2歳ではチャレンジやってる子は色とかも詳しいしトイトレも早いし私も子供産まれたら絶対入るって決めてました🤣🤣そして姪っ子にも入らせました!その結果息子は今1歳3ヶ月ですが日中はパンツマン、姪っ子は1歳半でパンツマンでした!私がトイトレに自信があるのも関係すると思いますがお片付けちゃんとできるし頂きます、ご馳走様、こんにちは、バイバイ、指さしなど全てできます!なにより踊ってる姿が可愛すぎますししまじろうつけると静かに見てくれます🪄今はアプリで受講したのが見られるのでよその家で騒いでしまった時や実家ではアプリでしまじろう流してます!音だけでも楽しめますよ‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮

• 6月11日
  • こっこ

こっこ

詳しくありがとうございます!保育士さんでしたか!1歳から始めればよかったと後悔です😅トイトレすごいですね!!!ちゃれんじの力もあると思いますが、ママリさんも教え方とか色々お上手でお子さんとコミュニケーション取れてるからなんでしょうね✨妊娠中で、なかなか外に出られるのがしんどくなってくるなと思って軽い気持ちで始めることにしたのですが、息子も楽しみながら色々覚えてくれると嬉しいです😊

• 6月11日

退会ユーザー

私と旦那まで踊っちゃうくらいしまじろう様々です😂😂
    夜はいつも1曲家族で踊ってから寝るってルーティーンにしたら息子もすんなり寝室に行くってなってくれました👏🏻
    おもちゃも簡単には壊れないしお風呂も夢中で入ってくれるし入って損は無いですよ.ᐟ.ᐟ
    同じ月齢なのできっと同じものだと思いますが息子は1歳〜今もずーっと言葉トランクに夢中です🤣🤣3ヶ月も夢中になり続けるおもちゃ無かったので私も嬉しいです💕主さんのお子さんも子供トランクに夢中になりますようにっ💓💓

• 6月11日
Maddie

うちもアンパンマンは知りません。
トーマス大好きです。後は、おさるのジョージ。

• こっこ

こっこ

トーマス大好きですよね、毎日見てます。キャラクター図鑑買ったら起きたらすぐに読み始めます🤣笑
    おさるのジョージはEテレそのままにしてたら夫がハマってます笑

• 6月11日
  • Maddie

Maddie

うちも図鑑?買ったんです。
    マイナーキャラとかも覚えてて…チャーリーとか。初耳(笑)

• 6月11日
  • こっこ

こっこ

いつか全部言えそうですよね!笑
    うちはまだしゃべれないのであれなんですが、レベッカとニアが出てくる話が好きです、まさかの女の子機関車で笑ってしまいました🤣

• 6月11日
はじめてのママリ

うちの息子もアンパンマンはあんまりハマってないです😂
バイキンマン、ホラーマン、みみせんせいが好きみたいで、謎のチョイスで面白いです😂笑
あとはトイストーリーが大好きです!

• こっこ

こっこ

チョイスに笑ってしまいました😂笑
    バイキンマンとホラーマンはカテゴリー?一緒そうですが、みみせんせいはなんでなんでしょうね😂うちはなぜかコキンちゃんが出た時だけ叫んでます🤣

• 6月11日
pg

うちの息子もアンパンマン全くはまりませんでした(笑)
パウパトロールが初めてでした!

• こっこ

こっこ

パウパトロール恥ずかしながら初耳だったので調べてきました!なんだか大人!笑
    でもトーマスもよくみると結構顔が怖いというかリアルで子供って何がツボか不思議ですね🚗

• 6月11日
りん

アンパンマンは名前呼べるし認知してるけど好きじゃないですw
一時期トーマス好きでしたが、今はベビーバスのパンダ大好きです💕

• こっこ

こっこ

子供産む前は勝手に赤ちゃんはみんなアンパンマンが好きって思ってましたが、人それぞれなんですね😂認知もしているのに…!それはアンパンマンどんまいですね!笑

• 6月11日