※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供の熱が37.3℃で、その後36.9℃に下がりました。熱があるか不安で、食欲はありますが水分をあまり取らないようです。水分不足が影響している可能性がありますか?

朝から暑いですね!!!

子供の熱を測ったら37.3とかで
2.3回測っても7℃台で幼稚園
お休みかあと思ってパジャマぬがして
少ししてもう1回測ったら36.9でした。

こもり熱でこのくらいになる時は
あるんですかね?
私も汗ばんでました💦💦
いつもはだいたい36.7〜36.9です。
子供も具合悪い感じはしなくて
朝から食パン2枚も食べて食欲もあります!

水分をあまり取らない子なのですが
それも影響あるんでしょうか?
朝起きてからお茶飲んで!って言っても
1口とかしか飲みません😭

コメント

みゆ

うちも暑い日は37.3度くらいの時ありますよ!
体調悪くなさそうなら私は気にせず登園させてます😅
平熱は36.9度なので、少し暑くて体温上がったら37度なんてすぐいっちゃいますよね🤭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうですか😁ありがとうございます😌
    このご時世なので少しでも体温高いと
    ドキッとします🤣🤣

    • 6月11日
  • みゆ

    みゆ


    本当そうですよね😅
    さすがに37.5度超えたらお休みさせますが🥺

    • 6月11日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ですよね!37.5以上は発熱な感じ
    しますし😭😭💦

    毎朝ドキドキしながら熱測ってます笑

    ありがとうございました!

    • 6月11日